uploaded

風俗嬢だって仕事は仕事なのにね…キャバクラ嬢ってのも初耳だったし・・・人間不信・・・→結果

俺には学生時代から付き合っている彼女がいました
遠距離だけど結構うまくいってました
…うまくいってると思ってましたかな
つきあって5年目になるけど、特に問題もなかったし
俺も浮気することも無く過ごしてました
忙しくなってきて月に2,3回しか会えないのが辛いけど
お互い鬱陶しく無い程度に電話やらメールを交わしてた
ま、遠距離って行っても高速使えば2時間ちょいだったしね

もうちょっとしたら、こっちに呼んで結婚したいなあって思ってた
問題らしい問題は、彼女が一人っ子って事くらいかな
でも彼女の両親は嫁にやってもいいって思ってるみたいだったし、
俺が勝手に「娘さんを取っちゃって悪いな」って感じる程度の問題だった
事態に変化があったのは、会社の転勤で彼女の住んでる辺りの支社に移ったことくらい
…移ったのは俺じゃなくて、同僚がですが…
仮に彼を仁司としますね、ついでに彼女も香織とします・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
風俗嬢だって仕事は仕事なのにね…キャバクラ嬢ってのも初耳だったし・・・人間不信・・・→結果

俺には学生時代から付き合っている彼女がいました
遠距離だけど結構うまくいってました
…うまくいってると思ってましたかな
つきあって5年目になるけど、特に問題もなかったし
俺も浮気することも無く過ごしてました
忙しくなってきて月に2,3回しか会えないのが辛いけど
お互い鬱陶しく無い程度に電話やらメールを交わしてた
ま、遠距離って行っても高速使えば2時間ちょいだったしね

もうちょっとしたら、こっちに呼んで結婚したいなあって思ってた
問題らしい問題は、彼女が一人っ子って事くらいかな
でも彼女の両親は嫁にやってもいいって思ってるみたいだったし、
俺が勝手に「娘さんを取っちゃって悪いな」って感じる程度の問題だった
事態に変化があったのは、会社の転勤で彼女の住んでる辺りの支社に移ったことくらい
…移ったのは俺じゃなくて、同僚がですが…
仮に彼を仁司としますね、ついでに彼女も香織とします・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る