uploaded

離婚した妻との息子から電話→息子「昨日、母さんが死んだ」→俺「・・」→葬式に出た結果・・・

12241
15年の結婚生活を円満離婚で幕を引いたのは12年前、俺が
40歳、元妻38歳のときだった。
  
今後、出産は厳しいからとの理由にも説得力を感じ、一人息
子の親権は元妻に譲った。
俺達は、お互い3年近く不倫していた。
  
妻は、息子が小学校高学年になって手がかからなくなったの
で、臨時雇いだったが36歳で仕事に復帰した。そこで、かつ
て直属の上司だった47歳のバツイチ男と不倫が始まった。
  
一方俺は、38歳のとき、夏休みにアルバイトで来ていた可愛
い純情短大1年生の結香を可愛がっているうち妙に気に入られ
て嬉しくて、半分冗談で口説いたら落ちてしまい、結香の初
めての男となった。
  
妻は、アラフィフバツイチ男の不貞肉棒に掻き回されて性欲
処理の背徳交尾に酔い痴れ、拘束されて電動玩具の底なし無
限絶頂を味わううち、恥知らずな奴隷肉玩具に堕ちた。
  
俺は、自分の半分の年齢の結香のピンクのお嬢膣穴に、どす
黒いアラフォー生肉棒をめり込ませ、覚えたての快感に浅ま
しくヨガり、中年肉棒に発情する、純朴な外見の隠れ淫女と
なった。
  
それでも俺達夫婦は、週に2回の営みがあった。
お互い、夫婦の営みを疎かにして不倫が発覚することを恐れ
ていた。
しかし、妻の膣内の感触に明らかな違和感を感じたり、ヨガ
リ声や喘ぎ方に変化を感じていた。
妻も、俺の肉棒の動きや腰使いに変化を感じていた。
  
お互いに対する愛情は変わっておらず、夫婦の営みにより、
間違いなく愛情の確認をしていた。
しかし、不倫相手に会うと、その愛情は完全に消え去り、目
の前の快楽に耽っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
離婚した妻との息子から電話→息子「昨日、母さんが死んだ」→俺「・・」→葬式に出た結果・・・
12241
15年の結婚生活を円満離婚で幕を引いたのは12年前、俺が
40歳、元妻38歳のときだった。
  
今後、出産は厳しいからとの理由にも説得力を感じ、一人息
子の親権は元妻に譲った。
俺達は、お互い3年近く不倫していた。
  
妻は、息子が小学校高学年になって手がかからなくなったの
で、臨時雇いだったが36歳で仕事に復帰した。そこで、かつ
て直属の上司だった47歳のバツイチ男と不倫が始まった。
  
一方俺は、38歳のとき、夏休みにアルバイトで来ていた可愛
い純情短大1年生の結香を可愛がっているうち妙に気に入られ
て嬉しくて、半分冗談で口説いたら落ちてしまい、結香の初
めての男となった。
  
妻は、アラフィフバツイチ男の不貞肉棒に掻き回されて性欲
処理の背徳交尾に酔い痴れ、拘束されて電動玩具の底なし無
限絶頂を味わううち、恥知らずな奴隷肉玩具に堕ちた。
  
俺は、自分の半分の年齢の結香のピンクのお嬢膣穴に、どす
黒いアラフォー生肉棒をめり込ませ、覚えたての快感に浅ま
しくヨガり、中年肉棒に発情する、純朴な外見の隠れ淫女と
なった。
  
それでも俺達夫婦は、週に2回の営みがあった。
お互い、夫婦の営みを疎かにして不倫が発覚することを恐れ
ていた。
しかし、妻の膣内の感触に明らかな違和感を感じたり、ヨガ
リ声や喘ぎ方に変化を感じていた。
妻も、俺の肉棒の動きや腰使いに変化を感じていた。
  
お互いに対する愛情は変わっておらず、夫婦の営みにより、
間違いなく愛情の確認をしていた。
しかし、不倫相手に会うと、その愛情は完全に消え去り、目
の前の快楽に耽っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る