uploaded

え?19歳? バスで乗り合わせた酔払いの女の子をアパートに連れていき・・

から春に変わる季節の変わり目の週末に
職場の飲み会があったんだ
一次会は所属先の面子で行われ、
二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。

俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが
二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも
その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが
安上がりなのでバスで帰ることにした。
地下街通って目当てのバス停にまで行くと
ちょうどバスが来てるところ。
急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。
週末だからか真っ赤な顔した連中が
乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの
椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。

既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて
窓のほうに寄りかかってる。
顔はよく見えないが結構若めで小柄。
今日、購入したであろう服とか入った袋を
自分の膝に乗せて完全につぶれてる。
しばらくしてバスが発車したが、
バスがバスターミナルを出るために
カーブしてる揺れでその女がこっちに
もたれかかってくる。
完全に潰れてるから、一切起き上がる気配がない。
肘で軽く押し返してもまるで反応なし。
しばらくなんとか反対側に寄りかからせようと
してたんだか効果なしで終点まで乗るからもういいや、
って思って俺も着くまで寝た。

バスの運転手に体を揺すられて起きた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
え?19歳? バスで乗り合わせた酔払いの女の子をアパートに連れていき・・

から春に変わる季節の変わり目の週末に
職場の飲み会があったんだ
一次会は所属先の面子で行われ、
二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。

俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが
二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも
その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが
安上がりなのでバスで帰ることにした。
地下街通って目当てのバス停にまで行くと
ちょうどバスが来てるところ。
急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。
週末だからか真っ赤な顔した連中が
乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの
椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。

既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて
窓のほうに寄りかかってる。
顔はよく見えないが結構若めで小柄。
今日、購入したであろう服とか入った袋を
自分の膝に乗せて完全につぶれてる。
しばらくしてバスが発車したが、
バスがバスターミナルを出るために
カーブしてる揺れでその女がこっちに
もたれかかってくる。
完全に潰れてるから、一切起き上がる気配がない。
肘で軽く押し返してもまるで反応なし。
しばらくなんとか反対側に寄りかからせようと
してたんだか効果なしで終点まで乗るからもういいや、
って思って俺も着くまで寝た。

バスの運転手に体を揺すられて起きた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る