uploaded

同性愛のイケメン2人にナンパされて 襲われてしまった。 付き合っていた彼女に 泣きながら事情を話すと…

10年ほど前に友人の就職祝いに
新宿で呑んだ
当時の俺、坊主頭に髭、
ガッチリ体型25歳

1時過ぎまで飲んで、友人と別れ
一人でシメの牛丼を食べてると
イケメン二人が話しかけてきて
飲みに行こうよと誘ってきた

俺はキャッチかと思ったが、
二丁目も近いし同性愛者かと理解した


二人組が微妙なオネエ言葉で案外
面白い話をするし、奢ってくれるってことで
酒と荒事には多少自信がある俺は
ナンパされてやることにした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
同性愛のイケメン2人にナンパされて 襲われてしまった。 付き合っていた彼女に 泣きながら事情を話すと…

10年ほど前に友人の就職祝いに
新宿で呑んだ
当時の俺、坊主頭に髭、
ガッチリ体型25歳

1時過ぎまで飲んで、友人と別れ
一人でシメの牛丼を食べてると
イケメン二人が話しかけてきて
飲みに行こうよと誘ってきた

俺はキャッチかと思ったが、
二丁目も近いし同性愛者かと理解した


二人組が微妙なオネエ言葉で案外
面白い話をするし、奢ってくれるってことで
酒と荒事には多少自信がある俺は
ナンパされてやることにした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る