uploaded

バイト先のブールで黒木瞳似の超美人なお姉さんをナンパしたら・・

20歳の時、バイト先での体験です。
当時、柔道部をやっていたせいもあり
体格のいい俺は、夏のバイトとして都内
某高級ホテルのプール監視員をやっていました。
時給は安かったのですが、水着の女性が見れるという
スケベ心で始めたバイトでした。

そこにいつも、昼過ぎ頃に競泳水着を着てくる
黒木瞳に似た超美人なお姉さんを見るのが
日課になっていました。
決まって、2時間近く泳いだ後、
プールサイドでカクテルを注文し、
帰って行くのでした。

8月も終わりの頃、思い切って平日の人が少ない時、
泳ぎ終えた彼女に声を掛けました。
(今、思えばよく仕事中にナンパできたなと思いましたが...)
「よくお見えになりますね...」と俺。
彼女は一瞬エッ!?という顔でしたが、
「ええ、あなたもよく仕事してますよね。
私の事、見てくれてたの?」
俺は、心の中でラッキー!と思った。
何せ顔を覚えてくれているのだから。

ここで、ちょっと頑張って
俺「いやー、あなたほどの美人は、
ここの○○ホテルでもすぐ目立ちますので、
いつも見てましたよ!」
ストーカーとも思われない発言だったが、功を奏し
彼女「私もあなたの事、いつも見てたわよ。
良かったらこれから私の部屋で飲まない?」

ありえねー!?いきなり先頭打者ホームランか!
で、でも今仕事中だし...
俺 「あと2時間でバイト終わるので、それで良ければ...」
彼女「わかったわ、1035号室に来て。私、待ってるわ。」
俺 「は、はい。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト先のブールで黒木瞳似の超美人なお姉さんをナンパしたら・・

20歳の時、バイト先での体験です。
当時、柔道部をやっていたせいもあり
体格のいい俺は、夏のバイトとして都内
某高級ホテルのプール監視員をやっていました。
時給は安かったのですが、水着の女性が見れるという
スケベ心で始めたバイトでした。

そこにいつも、昼過ぎ頃に競泳水着を着てくる
黒木瞳に似た超美人なお姉さんを見るのが
日課になっていました。
決まって、2時間近く泳いだ後、
プールサイドでカクテルを注文し、
帰って行くのでした。

8月も終わりの頃、思い切って平日の人が少ない時、
泳ぎ終えた彼女に声を掛けました。
(今、思えばよく仕事中にナンパできたなと思いましたが...)
「よくお見えになりますね...」と俺。
彼女は一瞬エッ!?という顔でしたが、
「ええ、あなたもよく仕事してますよね。
私の事、見てくれてたの?」
俺は、心の中でラッキー!と思った。
何せ顔を覚えてくれているのだから。

ここで、ちょっと頑張って
俺「いやー、あなたほどの美人は、
ここの○○ホテルでもすぐ目立ちますので、
いつも見てましたよ!」
ストーカーとも思われない発言だったが、功を奏し
彼女「私もあなたの事、いつも見てたわよ。
良かったらこれから私の部屋で飲まない?」

ありえねー!?いきなり先頭打者ホームランか!
で、でも今仕事中だし...
俺 「あと2時間でバイト終わるので、それで良ければ...」
彼女「わかったわ、1035号室に来て。私、待ってるわ。」
俺 「は、はい。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る