uploaded

つぶれた後輩のそばで、初めての女の子と関係してしまい・・

日、前の職場のみんなと久々に飲んだ。
男2女4。職場の女はかわいいが
全くムラムラこないので、エロい下心は
持ってなかったのだが、新人の女が入ったらしく、
この場にも来ていたのだが、なかなか
かわいい顔をしていた。

それはさておき、時間が経ち女が一人つぶれた。
この女はいつもつぶれるのでこれは想定内。
みんな勤務先がビジネスホテルで、
つぶれた子は翌日朝から仕事だったので、
働いてるホテルの部屋に寝せようという話になった。

最年長の俺とつぶれた子、そして
最終電車がなくなったという
新人の女の子の合計3人でTAXIに乗り、
前の自分の勤務先に行った。

つぶれた子はまともに歩けない状態で
俺がおんぶして部屋まで連れて行った。
そしてベッドに寝かせると服を着たまま
あっという間に寝てしまった。
つぶれた女は重いな・・・と思いながら
一息付くと、隣にもう一人女がいる。
新人の女だった。
この子も目立たないけどかなり酔ったらしく
つぶれた女と同じベッドで寝ていくという。

俺は帰ろうと思い、腰を上げた途端
新人が抱きついてきた。
ちょっと待てよと思いながらも、俺も
ベッドに倒れこんでしまった。

つぶれて寝てる女の後輩と同じベッドで
初めて会った新人女とセッ○ス・・・
頭の中は天使と悪魔が戦っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
つぶれた後輩のそばで、初めての女の子と関係してしまい・・

日、前の職場のみんなと久々に飲んだ。
男2女4。職場の女はかわいいが
全くムラムラこないので、エロい下心は
持ってなかったのだが、新人の女が入ったらしく、
この場にも来ていたのだが、なかなか
かわいい顔をしていた。

それはさておき、時間が経ち女が一人つぶれた。
この女はいつもつぶれるのでこれは想定内。
みんな勤務先がビジネスホテルで、
つぶれた子は翌日朝から仕事だったので、
働いてるホテルの部屋に寝せようという話になった。

最年長の俺とつぶれた子、そして
最終電車がなくなったという
新人の女の子の合計3人でTAXIに乗り、
前の自分の勤務先に行った。

つぶれた子はまともに歩けない状態で
俺がおんぶして部屋まで連れて行った。
そしてベッドに寝かせると服を着たまま
あっという間に寝てしまった。
つぶれた女は重いな・・・と思いながら
一息付くと、隣にもう一人女がいる。
新人の女だった。
この子も目立たないけどかなり酔ったらしく
つぶれた女と同じベッドで寝ていくという。

俺は帰ろうと思い、腰を上げた途端
新人が抱きついてきた。
ちょっと待てよと思いながらも、俺も
ベッドに倒れこんでしまった。

つぶれて寝てる女の後輩と同じベッドで
初めて会った新人女とセッ○ス・・・
頭の中は天使と悪魔が戦っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る