uploaded

失神昇天する彼氏持ちの同僚とのH体験

僚との話を書きます。
彼女は同じ部署で俺より4つ年下の娘です。
デザインを専門にやっている娘で、
入社してきた日から他の部署の人間まで
偵察に来るほどの可愛さ。
ただそれは見た目はってだけで、
仕事してみると全く愛想も無い娘だと分かった。
誰かが軽くギャグを言っても愛想笑いをするどころか、
シレーッとした冷ややかな表情で見つめるだけ。
同僚達と呑みに行っても早々に帰宅するし、
『彼氏いますので』とメアドすら漏らさない。

仕事に関しては責任感があるので
仕事のパートナーとしては申し分ない。
だから俺は信頼していて、
仕事を頼んだり任せたりもしてた。
入社2年目3年目になると彼女にも後輩ができ、
初めて面倒見が良いのも知った。
どうやら男達からは『可愛いけど性格は悪い』
と思われていたが、同性や同性の後輩からは
かなり慕われてたみたい。

仕事も出来るし相談相手にもなってて、
気が付けば女の子の中ではリーダー的な
存在になっていってた。
同僚とは違ってプライベートで誘わない俺に、
彼女(以下千鶴とします)は信頼もしてたと思う。
言い合いになってたりしても俺が割って入ると収まるし、
頼み事をしても嫌な顔せずに受けてくれてたし。
いつも凛として背筋もピンと伸びた千鶴は、
呑んでもいつもクールだった。
自制してるから酔ってフラフラになる姿も
見せる事すら無かった。

だけど先月初めて酔っ払った姿を見た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
失神昇天する彼氏持ちの同僚とのH体験

僚との話を書きます。
彼女は同じ部署で俺より4つ年下の娘です。
デザインを専門にやっている娘で、
入社してきた日から他の部署の人間まで
偵察に来るほどの可愛さ。
ただそれは見た目はってだけで、
仕事してみると全く愛想も無い娘だと分かった。
誰かが軽くギャグを言っても愛想笑いをするどころか、
シレーッとした冷ややかな表情で見つめるだけ。
同僚達と呑みに行っても早々に帰宅するし、
『彼氏いますので』とメアドすら漏らさない。

仕事に関しては責任感があるので
仕事のパートナーとしては申し分ない。
だから俺は信頼していて、
仕事を頼んだり任せたりもしてた。
入社2年目3年目になると彼女にも後輩ができ、
初めて面倒見が良いのも知った。
どうやら男達からは『可愛いけど性格は悪い』
と思われていたが、同性や同性の後輩からは
かなり慕われてたみたい。

仕事も出来るし相談相手にもなってて、
気が付けば女の子の中ではリーダー的な
存在になっていってた。
同僚とは違ってプライベートで誘わない俺に、
彼女(以下千鶴とします)は信頼もしてたと思う。
言い合いになってたりしても俺が割って入ると収まるし、
頼み事をしても嫌な顔せずに受けてくれてたし。
いつも凛として背筋もピンと伸びた千鶴は、
呑んでもいつもクールだった。
自制してるから酔ってフラフラになる姿も
見せる事すら無かった。

だけど先月初めて酔っ払った姿を見た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る