uploaded

舞の復讐

ヶ月前に別れた彼女から突然メールが来た。
「おひさー。元気?今度、SMの女王様のバイトするんだけど、
縛るのとか練習させてくれない?」

舞が風俗でバイトするなんて・・・ショックだったけど、
痛いことをしない約束で、承諾。
後日ホテルに行った。
まず、二人でシャワー浴びて軽くイチャついた。
以前なら、流れでベッドに行って愛し合ったけど、
今はそういう関係ではないので、残念。

「じゃぁ、縛るから座って。
あ、あと恥ずかしいからコレつけといて。」
ベッドの上に座った俺に舞が
アイマスクを手渡した。
相手に目隠しプレイすることはあっても
されることは初なんで、ちょっと
とまどったけど一応つけた。

「じゃぁ、手後ろに回して。」
手を後ろに回した。
縄で縛られるの初めてだけど、
素材がそんなに硬くなかったから、
思ってたほど痛くなかった。
でも、けっこうきつく
縛られたので手の自由は完全になくなった。
「次は足ね。」
くるぶしのところを重ねるように縛られた。
「あれ?ちょっと感じてる?
おっきくなってるよ?」
「Sの俺が感じるわけないだろ!
これがデフォルトだから。」
正直ちょっと感じてた。
手足の自由がきかないのと、
何も見えないことがこんなに興奮するなんて
思ってもなかった。
「もうちょっと足縛るね。横になってー」
足を曲げさせられて、すねと太ももの部分を縛られた。
現在こんな感じ 
 ●
 ■
<>

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
舞の復讐

ヶ月前に別れた彼女から突然メールが来た。
「おひさー。元気?今度、SMの女王様のバイトするんだけど、
縛るのとか練習させてくれない?」

舞が風俗でバイトするなんて・・・ショックだったけど、
痛いことをしない約束で、承諾。
後日ホテルに行った。
まず、二人でシャワー浴びて軽くイチャついた。
以前なら、流れでベッドに行って愛し合ったけど、
今はそういう関係ではないので、残念。

「じゃぁ、縛るから座って。
あ、あと恥ずかしいからコレつけといて。」
ベッドの上に座った俺に舞が
アイマスクを手渡した。
相手に目隠しプレイすることはあっても
されることは初なんで、ちょっと
とまどったけど一応つけた。

「じゃぁ、手後ろに回して。」
手を後ろに回した。
縄で縛られるの初めてだけど、
素材がそんなに硬くなかったから、
思ってたほど痛くなかった。
でも、けっこうきつく
縛られたので手の自由は完全になくなった。
「次は足ね。」
くるぶしのところを重ねるように縛られた。
「あれ?ちょっと感じてる?
おっきくなってるよ?」
「Sの俺が感じるわけないだろ!
これがデフォルトだから。」
正直ちょっと感じてた。
手足の自由がきかないのと、
何も見えないことがこんなに興奮するなんて
思ってもなかった。
「もうちょっと足縛るね。横になってー」
足を曲げさせられて、すねと太ももの部分を縛られた。
現在こんな感じ 
 ●
 ■
<>

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る