uploaded

毎日5時半。 銀行員の私『お疲れ様でした』 6時。私『ただいま』→ある日。 男にボコられ警察に突き出されてしまい…

じマンションの男に
ストーカーと間違えられて
男の友人に数回なぐられて警察に突出された

話を聞いてみると、

帰ってくる時間が一緒で
よくエレベーターが一緒だった人で

私が市銀の一般職で、
〆以外は残業を上司に管理されてて

5時半に勤怠を切って
ロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅
ぐらいのサイクルで生活してた。

買い物は
一人暮らしで日曜に大量購入して、
買い忘れたものだけ
帰り道の商店街で買ってたので
いつも同じ時間にマンションの
エレベーターに乗ってた。

同じく私にストーカーされてたと
勘違いした男は大学生で

8時50分が1限目の5限終わりが
5時50分で、大学側のマンションなので
歩いて帰宅で6時過ぎで
私とよくエレベーターまちで
カチ合ってたらしい。

本人は完全に私の事を
ストーカーだと思ってて、
マンションに不法侵入してると思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
毎日5時半。 銀行員の私『お疲れ様でした』 6時。私『ただいま』→ある日。 男にボコられ警察に突き出されてしまい…

じマンションの男に
ストーカーと間違えられて
男の友人に数回なぐられて警察に突出された

話を聞いてみると、

帰ってくる時間が一緒で
よくエレベーターが一緒だった人で

私が市銀の一般職で、
〆以外は残業を上司に管理されてて

5時半に勤怠を切って
ロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅
ぐらいのサイクルで生活してた。

買い物は
一人暮らしで日曜に大量購入して、
買い忘れたものだけ
帰り道の商店街で買ってたので
いつも同じ時間にマンションの
エレベーターに乗ってた。

同じく私にストーカーされてたと
勘違いした男は大学生で

8時50分が1限目の5限終わりが
5時50分で、大学側のマンションなので
歩いて帰宅で6時過ぎで
私とよくエレベーターまちで
カチ合ってたらしい。

本人は完全に私の事を
ストーカーだと思ってて、
マンションに不法侵入してると思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る