uploaded

私が大学生の時、嫌々ながらも放置子兄弟の面倒を見てた。その子らも大人になり、結婚式に招待されたので行ってみたら…。

当方成人済みで、元放置子です。
よく放置されたのは小学校1年生の頃(かれこれ16年くらい前)

うちは子育てが大変になるにつれ両親揃って
「子どもは社会で育てるもの」
「女性にばかり子育てを背負わせてる社会ではいけない」
とお題目を唱えて、そういう係累の社会活動に頻繁に参加していました。

その間私ら三人きょうだいはよく近所の家にお邪魔させていただき
・・・いや、置いていかれました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私が大学生の時、嫌々ながらも放置子兄弟の面倒を見てた。その子らも大人になり、結婚式に招待されたので行ってみたら…。

当方成人済みで、元放置子です。
よく放置されたのは小学校1年生の頃(かれこれ16年くらい前)

うちは子育てが大変になるにつれ両親揃って
「子どもは社会で育てるもの」
「女性にばかり子育てを背負わせてる社会ではいけない」
とお題目を唱えて、そういう係累の社会活動に頻繁に参加していました。

その間私ら三人きょうだいはよく近所の家にお邪魔させていただき
・・・いや、置いていかれました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る