uploaded

トメ「旅行に連れて行きなさい!旅行は人数が多い方が楽しいのよ!」→旦那「人数多くてよかったじゃないかww」トメ「・・・・・・・」

嫁は義両親を敬うものだ等と、常日頃からうるさい車で2時間ほどの別居トメ。
やれ旅行に連れて行けだの、食事に連れて行けだの
一切金を出さない。
それどころか、嫁はどうの早く孫産め等、我が家の事にやたらと口を出す。
”口は出すけど金は出さない”典型のトメ。しかも、自分のダラ加減は棚に上げっぱなし。
旦那やウトが〆ても「嫁子さんの為を思ってのことなのに。」とお決まりの台詞。

先月末にも旅行に連れて行けと遠まわしに催促の電話。
スールーもいい加減鬱陶しいので、ココで以前読んだDOQ返しを決行することにした。

トメ宅に旅行チケットを書留で送った。
チケットが到着した日に電話があり、
「やっと嫁子さんも、嫁ってものが分かってきたのね。
 まあ、今週末は楽しみにしてるわ。それに、旅行は人数が多い方が楽しいのよ。」
と、ありがとうの一言もない。相変わらず失礼な人だ。
でもまあいい…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメ「旅行に連れて行きなさい!旅行は人数が多い方が楽しいのよ!」→旦那「人数多くてよかったじゃないかww」トメ「・・・・・・・」

嫁は義両親を敬うものだ等と、常日頃からうるさい車で2時間ほどの別居トメ。
やれ旅行に連れて行けだの、食事に連れて行けだの
一切金を出さない。
それどころか、嫁はどうの早く孫産め等、我が家の事にやたらと口を出す。
”口は出すけど金は出さない”典型のトメ。しかも、自分のダラ加減は棚に上げっぱなし。
旦那やウトが〆ても「嫁子さんの為を思ってのことなのに。」とお決まりの台詞。

先月末にも旅行に連れて行けと遠まわしに催促の電話。
スールーもいい加減鬱陶しいので、ココで以前読んだDOQ返しを決行することにした。

トメ宅に旅行チケットを書留で送った。
チケットが到着した日に電話があり、
「やっと嫁子さんも、嫁ってものが分かってきたのね。
 まあ、今週末は楽しみにしてるわ。それに、旅行は人数が多い方が楽しいのよ。」
と、ありがとうの一言もない。相変わらず失礼な人だ。
でもまあいい…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る