uploaded

勤めていた福祉施設で職員による虐待を目撃!内部告発した結果…

アイキャッチ305

 

私は、大学を卒業後知り合いの紹介で関東にある障害者の福祉施設で働いていました。
そこは理事長が一代で築き上げた法人だったため、神のように崇めさせていた基地な慣習がありました。
そんな場所で私は障害児の部署に配属されました。

配属され7か月くらい経った頃、夜勤明けで頭がボーとして帰ろうかと思ってたところ奥のほうから
「パーン」と何かで壁を叩いた音が聞こえたため、慌てて向うと先輩職員A(以下A)と子供の姿がありました。
Aの手には便所サンダルが、子供は真っ赤になった頭を押さえながら号泣していました。
夜勤明けの回らない頭でもAが殴ったことはすぐにわかりました。
一先ず、子供の手当てをして部署の上司である主任に報告をしました。
しかし主任は「そんなことはない、あの人がそんな事をするはずがない」とヒス気味に否定をし逆に私に対し
「あなたは仲間を疑うのか?今までフォローされてきたのにそんなことを言うのか」と罵倒されました。
これ以上言っても意味がないと私はその上の部長に報告をしました。
部長は一応話を聞いてくれたのですが、やはり「あの人がそんなことすると思えないけど」と否定をされました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
勤めていた福祉施設で職員による虐待を目撃!内部告発した結果…

アイキャッチ305

 

私は、大学を卒業後知り合いの紹介で関東にある障害者の福祉施設で働いていました。
そこは理事長が一代で築き上げた法人だったため、神のように崇めさせていた基地な慣習がありました。
そんな場所で私は障害児の部署に配属されました。

配属され7か月くらい経った頃、夜勤明けで頭がボーとして帰ろうかと思ってたところ奥のほうから
「パーン」と何かで壁を叩いた音が聞こえたため、慌てて向うと先輩職員A(以下A)と子供の姿がありました。
Aの手には便所サンダルが、子供は真っ赤になった頭を押さえながら号泣していました。
夜勤明けの回らない頭でもAが殴ったことはすぐにわかりました。
一先ず、子供の手当てをして部署の上司である主任に報告をしました。
しかし主任は「そんなことはない、あの人がそんな事をするはずがない」とヒス気味に否定をし逆に私に対し
「あなたは仲間を疑うのか?今までフォローされてきたのにそんなことを言うのか」と罵倒されました。
これ以上言っても意味がないと私はその上の部長に報告をしました。
部長は一応話を聞いてくれたのですが、やはり「あの人がそんなことすると思えないけど」と否定をされました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る