uploaded

【嗚咽】親友「頼む!不妊の俺の代わりに妻と子供を作ってくれ!」→何度も頼まれ、俺は承諾した。そして、当日・・・。

学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、
そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、
近所の小さな子供とか見ると
「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。

ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、
ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から
「相談に乗ってくれないか?」 と電話。 
最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらと
くだらない話をしていた様な気がする。
だいぶ酔いが回ってきたかな?という頃になって
ようやくソイツが相談を持ちかけてきた。
話の内容は、子供ができない原因は友人が
20歳の頃におたふく風邪にかかって、
それが元で種が全部死んでしまったという事。
(今も夜の方はしていて、いったら白いモノは出るが
精○はいないらしい。精○が入っていない為かちょっと黄色いと言っていた)
だけど、それを嫁さんに言ったら別れを
切り出されそうで怖くて言えないという事。
でもこのままじゃ子供好きの嫁さんの事だから
不妊治療にでも踏み切るんじゃねーの?と俺が聞くと、
実は最近その話を嫁さんが よくする様になったと言った。

ここまで話せば創造は付くだろう。
なんとソイツは俺に嫁さんを抱いてくれと頼んできた。
ホントそういう話は工口本の中だけの話だと
思ってたから本当に焦ったよ。最初は冗談じゃない!
とか言って断ってたんだけど、2週間くらい毎日のように
電話で「頼む!」と必死に言われ
ついに折れてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【嗚咽】親友「頼む!不妊の俺の代わりに妻と子供を作ってくれ!」→何度も頼まれ、俺は承諾した。そして、当日・・・。

学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、
そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、
近所の小さな子供とか見ると
「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。

ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、
ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から
「相談に乗ってくれないか?」 と電話。 
最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらと
くだらない話をしていた様な気がする。
だいぶ酔いが回ってきたかな?という頃になって
ようやくソイツが相談を持ちかけてきた。
話の内容は、子供ができない原因は友人が
20歳の頃におたふく風邪にかかって、
それが元で種が全部死んでしまったという事。
(今も夜の方はしていて、いったら白いモノは出るが
精○はいないらしい。精○が入っていない為かちょっと黄色いと言っていた)
だけど、それを嫁さんに言ったら別れを
切り出されそうで怖くて言えないという事。
でもこのままじゃ子供好きの嫁さんの事だから
不妊治療にでも踏み切るんじゃねーの?と俺が聞くと、
実は最近その話を嫁さんが よくする様になったと言った。

ここまで話せば創造は付くだろう。
なんとソイツは俺に嫁さんを抱いてくれと頼んできた。
ホントそういう話は工口本の中だけの話だと
思ってたから本当に焦ったよ。最初は冗談じゃない!
とか言って断ってたんだけど、2週間くらい毎日のように
電話で「頼む!」と必死に言われ
ついに折れてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る