uploaded

スーパーの店長が靴にカメラを仕込んで娘を盗撮!→俺がケーサツの義弟と共にスーパーに凸した結果…

ょっと大きなスーパーに、毎週家族で
1週間分の買い物をしてる。
家族は俺と嫁と小4と小3の双子。
そしたら毎週いちいち店長がなぜか
うちの家族に近づいて、
「今日はこちらがお安くなってます」とかいうわけ。
別に高級店でも無いし、1週間分の食料
買うっても半額商品とかだから裕福でもないし
裕福アピールしているわけでもない。
なぜか分からないけど妙に特別扱いしてくる。
嫁も俺もサービスが行き届いているなぁ
としか思ってなかった。

別に実害があるわけじゃないし、
特売品とか教えてくれるから便利だなぁと考えてたら、
俺と嫁が買い物している間に娘たちと
お菓子売り場で何かしゃべっているを見てしまった。
あとで聞くとプリキュアとかの話をしているらしい。
あちらもお子さんがいるから話が合うのかな
と思ったけど、若干気持ち悪い。

あるときたまには娘らが欲しがってる
お菓子を買ってやるかと俺も菓子売り場に行った。
そしたら件の店長が現れて挨拶してきた。
まぁ、世間話程度だし大したことは
話していないけど、妙に苛ついてるように見えた。
内心???となりながらも、娘らがお菓子を選ぶのを待ってた。
そしたら店長が娘の後ろに立って
「お菓子は見つかったかなぁ?」とか声かけた。
これぐらいだったら別に店員としては普通なんだけど、
立ち位置として娘の足の間に自分の足を入れていて「あれ?」と思った。
どんなに親しくても他人の足と足の間に、
自分の足を入れる行為はおかしい。
明らかにおかしいなと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
スーパーの店長が靴にカメラを仕込んで娘を盗撮!→俺がケーサツの義弟と共にスーパーに凸した結果…

ょっと大きなスーパーに、毎週家族で
1週間分の買い物をしてる。
家族は俺と嫁と小4と小3の双子。
そしたら毎週いちいち店長がなぜか
うちの家族に近づいて、
「今日はこちらがお安くなってます」とかいうわけ。
別に高級店でも無いし、1週間分の食料
買うっても半額商品とかだから裕福でもないし
裕福アピールしているわけでもない。
なぜか分からないけど妙に特別扱いしてくる。
嫁も俺もサービスが行き届いているなぁ
としか思ってなかった。

別に実害があるわけじゃないし、
特売品とか教えてくれるから便利だなぁと考えてたら、
俺と嫁が買い物している間に娘たちと
お菓子売り場で何かしゃべっているを見てしまった。
あとで聞くとプリキュアとかの話をしているらしい。
あちらもお子さんがいるから話が合うのかな
と思ったけど、若干気持ち悪い。

あるときたまには娘らが欲しがってる
お菓子を買ってやるかと俺も菓子売り場に行った。
そしたら件の店長が現れて挨拶してきた。
まぁ、世間話程度だし大したことは
話していないけど、妙に苛ついてるように見えた。
内心???となりながらも、娘らがお菓子を選ぶのを待ってた。
そしたら店長が娘の後ろに立って
「お菓子は見つかったかなぁ?」とか声かけた。
これぐらいだったら別に店員としては普通なんだけど、
立ち位置として娘の足の間に自分の足を入れていて「あれ?」と思った。
どんなに親しくても他人の足と足の間に、
自分の足を入れる行為はおかしい。
明らかにおかしいなと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る