uploaded

「そんな触りたきゃ風俗かキャバクラにでも行け!」やたら触ってくる隣の男にそうブチギレ・・・→結果

誰にも言えなかった話を投下させてもらいます。
大学1年の夏、調子にのってナンパをしました。
大学デビューだった田舎もんの俺は、もちろんナンパ初体験。
もっというと隠してたが童貞でした。

何組にも話し掛けては玉砕したけど、ホント運が良かったんだと思う。
合コン帰りの3人組をナンパに成功し、居酒屋へ連れ込みました。
ちょうど3:3だったし軽く飲んでてノリも良かった。
話によると、合コンにやってきた男達と喧嘩をしたらしい。
3人の中で1番可愛い娘がいて、その子がブチギレちゃったんだって。
「そんな触りたきゃ風俗かキャバクラにでも行け!」
やたら触ってくる隣の男にそうブチギレ、帰る途中で俺らがナンパ。
俺達は機嫌を取るように盛り上げ、2時間ぐらい飲んだ後カラオケへ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「そんな触りたきゃ風俗かキャバクラにでも行け!」やたら触ってくる隣の男にそうブチギレ・・・→結果

誰にも言えなかった話を投下させてもらいます。
大学1年の夏、調子にのってナンパをしました。
大学デビューだった田舎もんの俺は、もちろんナンパ初体験。
もっというと隠してたが童貞でした。

何組にも話し掛けては玉砕したけど、ホント運が良かったんだと思う。
合コン帰りの3人組をナンパに成功し、居酒屋へ連れ込みました。
ちょうど3:3だったし軽く飲んでてノリも良かった。
話によると、合コンにやってきた男達と喧嘩をしたらしい。
3人の中で1番可愛い娘がいて、その子がブチギレちゃったんだって。
「そんな触りたきゃ風俗かキャバクラにでも行け!」
やたら触ってくる隣の男にそうブチギレ、帰る途中で俺らがナンパ。
俺達は機嫌を取るように盛り上げ、2時間ぐらい飲んだ後カラオケへ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る