uploaded

睡眠薬で眠らせた妻に夜這いしてると友人に打ち明けると・・

生時代からの友人達と酒を飲んでいた。
皆妻子持ちで、日頃のストレスが溜まり
愚痴の一つや二つ語っていた。
30半ば、仕事も責任が重くなり上司や
同僚の事で悩みは絶えない。
子供も出来れば妻も変わり、昔は優しく
いい嫁だと思っていた・・・何て事も・・。

そんな話から、私は睡眠薬で妻を夜這い
している事を打ち明けると、友人は食い入る様に話を聞く。

「マジかよ!あの奥さんにそんな事もしているのか!羨ましいよ」
「お前の奥さん、美人だしスタイル抜群だからなぁ」
「そーか?まぁ普通だと思うけど・・・」
「贅沢なんだよお前は・・・あんないい奥さんそうは居ないぞ!俺もお前の奥さん抱きて~」
「おいおい!」  
「薬!俺にもくれよ!」
「処方して貰えよ!○○の所なら処方してくれるよ。でも奥さん犯すなんて言うなよ」
「早速、行って見るよ!」
その後も酒は進み、友人はしつこく妻の事を聞いて来ていた。
「写真見せてくれよ!俺、好みなんだよ!」
「普通、人の奥さんに好みとか言うか?失礼だろ!」
「って言うか、お前だって嫌いじゃないんだろ!昔から彼女の裸の写真見せびらかしていた癖に」
「よく覚えているよな!まぁ変な性癖って言うか・・・お前だって見せてくれただろ」
「昔はな!今は嫁の写真何か撮れるかよ!ぶん殴られるよ」
「そんな奥さんを夜這いしたら・・・どうだ!想像するだけでビンビンだろ」
友人2人は真剣な眼差しで、”必ず薬貰って来るよ”と言って家に帰って行った。

数週間が過ぎた週末の夜、友人2人が俺ん家に遊びに来ていた。
もちろん、その後の経過報告と久々に麻雀を楽しむためだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
睡眠薬で眠らせた妻に夜這いしてると友人に打ち明けると・・

生時代からの友人達と酒を飲んでいた。
皆妻子持ちで、日頃のストレスが溜まり
愚痴の一つや二つ語っていた。
30半ば、仕事も責任が重くなり上司や
同僚の事で悩みは絶えない。
子供も出来れば妻も変わり、昔は優しく
いい嫁だと思っていた・・・何て事も・・。

そんな話から、私は睡眠薬で妻を夜這い
している事を打ち明けると、友人は食い入る様に話を聞く。

「マジかよ!あの奥さんにそんな事もしているのか!羨ましいよ」
「お前の奥さん、美人だしスタイル抜群だからなぁ」
「そーか?まぁ普通だと思うけど・・・」
「贅沢なんだよお前は・・・あんないい奥さんそうは居ないぞ!俺もお前の奥さん抱きて~」
「おいおい!」  
「薬!俺にもくれよ!」
「処方して貰えよ!○○の所なら処方してくれるよ。でも奥さん犯すなんて言うなよ」
「早速、行って見るよ!」
その後も酒は進み、友人はしつこく妻の事を聞いて来ていた。
「写真見せてくれよ!俺、好みなんだよ!」
「普通、人の奥さんに好みとか言うか?失礼だろ!」
「って言うか、お前だって嫌いじゃないんだろ!昔から彼女の裸の写真見せびらかしていた癖に」
「よく覚えているよな!まぁ変な性癖って言うか・・・お前だって見せてくれただろ」
「昔はな!今は嫁の写真何か撮れるかよ!ぶん殴られるよ」
「そんな奥さんを夜這いしたら・・・どうだ!想像するだけでビンビンだろ」
友人2人は真剣な眼差しで、”必ず薬貰って来るよ”と言って家に帰って行った。

数週間が過ぎた週末の夜、友人2人が俺ん家に遊びに来ていた。
もちろん、その後の経過報告と久々に麻雀を楽しむためだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る