uploaded

一人で山の中に入っていく女の子。気になって後をつけていくと・・

生の頃の話。
大学の後輩にリカちゃんっていう子がいた。
格好とか今時のオシャレな子で
背は165センチくらいのスレンダーな子。
胸はぺったんこで顔もめちゃくちゃカワイイ
わけではなかったがよく言えば大塚愛に似てるような感じ。

オレはいつも建物の屋上で
昼や授業をさぼったりしていた。
大学は少し郊外にあって、
山の中を切り開いて作ったようなところで
大学以外は何もなく
周りは山で木に囲まれていた。

いつものようにそこにいて
タバコを吸いながらのんびりしてたんだけど
外の景色にふっと一人の女の子が山の方に
向かっていくのを見た。
リカちゃん何してんだろ?と思ったが
顔までよく見えないので
まぁいっかみたいな感じでやり過ごしていた。

ところが1週間ぐらい経って、
外を見てると、この前と同じように
リカちゃんらしき女の子が山へ。
何やってんだろと気になったので
急いで同じ方向にむかった。

山の中はほんとに木ばっかりの
まさに自然地帯で道なんてない。
どこいったのかなぁと思ったら発見した。
やっぱりリカちゃんだった。
おーいと声をかけようと思ったが
その瞬間オレはびっくりして固まった。

リカちゃんはキョロキョロ周りを見渡した後
倒れてる木に座って胸を触り始めた。
オレはびっくりして隠れる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
一人で山の中に入っていく女の子。気になって後をつけていくと・・

生の頃の話。
大学の後輩にリカちゃんっていう子がいた。
格好とか今時のオシャレな子で
背は165センチくらいのスレンダーな子。
胸はぺったんこで顔もめちゃくちゃカワイイ
わけではなかったがよく言えば大塚愛に似てるような感じ。

オレはいつも建物の屋上で
昼や授業をさぼったりしていた。
大学は少し郊外にあって、
山の中を切り開いて作ったようなところで
大学以外は何もなく
周りは山で木に囲まれていた。

いつものようにそこにいて
タバコを吸いながらのんびりしてたんだけど
外の景色にふっと一人の女の子が山の方に
向かっていくのを見た。
リカちゃん何してんだろ?と思ったが
顔までよく見えないので
まぁいっかみたいな感じでやり過ごしていた。

ところが1週間ぐらい経って、
外を見てると、この前と同じように
リカちゃんらしき女の子が山へ。
何やってんだろと気になったので
急いで同じ方向にむかった。

山の中はほんとに木ばっかりの
まさに自然地帯で道なんてない。
どこいったのかなぁと思ったら発見した。
やっぱりリカちゃんだった。
おーいと声をかけようと思ったが
その瞬間オレはびっくりして固まった。

リカちゃんはキョロキョロ周りを見渡した後
倒れてる木に座って胸を触り始めた。
オレはびっくりして隠れる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る