uploaded

物陰でおしっこしたら男の人に見られた。それ以来、見られたい願望が・・

校への登校途中,電車を降りた時から
尿意を感じていたのですが,学校に遅れると
いけないのでトイレに行かずに歩き始めました。
でもそのことをすぐ後悔することになりました。
途中,学校までは我慢できなくなり,
トイレに行こうと思いましたが近くに
トイレはなく,仕方なくどこか用を足せる
ところはないかと見回し,ちょうど
ビルとビルの間の狭い隙間を見つけ,
前後の人に気づかれないように
その間に入って行きました。

突き当たりの段ボールに囲まれたところまで
来て慌ててスカートを捲り,下着を降ろし,
オシッコしたのです。
でもその時,段ボールの積まれてある
反対側から男の人がじっとこちらを
見つめているのに気がつきました。

慌てましたが,途中で止めることもできず,
早く終わらそうと焦りましたが,
こういう時に限ってとても長い放尿でした。
「男の人におしっこするところを見られている」

そう思うと男の人の視線が焼け火箸のように
私のあそこに突き刺さってきます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
物陰でおしっこしたら男の人に見られた。それ以来、見られたい願望が・・

校への登校途中,電車を降りた時から
尿意を感じていたのですが,学校に遅れると
いけないのでトイレに行かずに歩き始めました。
でもそのことをすぐ後悔することになりました。
途中,学校までは我慢できなくなり,
トイレに行こうと思いましたが近くに
トイレはなく,仕方なくどこか用を足せる
ところはないかと見回し,ちょうど
ビルとビルの間の狭い隙間を見つけ,
前後の人に気づかれないように
その間に入って行きました。

突き当たりの段ボールに囲まれたところまで
来て慌ててスカートを捲り,下着を降ろし,
オシッコしたのです。
でもその時,段ボールの積まれてある
反対側から男の人がじっとこちらを
見つめているのに気がつきました。

慌てましたが,途中で止めることもできず,
早く終わらそうと焦りましたが,
こういう時に限ってとても長い放尿でした。
「男の人におしっこするところを見られている」

そう思うと男の人の視線が焼け火箸のように
私のあそこに突き刺さってきます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る