uploaded

弁護士を目指していた処女の彼女(26)と付き合った結果・・・

4年前に付き合っていたKちゃんは
弁護士を目指している女の子でした。
付き合いだした当時、俺が28で彼女は26
5度目の試験を終えた後でした。
彼女は真面目で頑張り屋でしたが、
ふとした時に
「私、もしOLやってたら、今一番いい時期
なのにな」と寂しそうな顔で呟いていたのを
思い出します。
それでも、「私、プチひきこもりだからw」
と自嘲気味に笑いながら、きゃしゃな体で
過酷な戦いに向け、必死に勉強していた
Kちゃんを、僕は心から応援し励まし、
そして尊敬もしていました。

試験が終わって10月の発表までの間の
8〜9月が、僕たちが頻繁に会う時期でした
いくら司法試験の受験生といっても、
普段勉強しかしていないので
「この時期に遊ばなかったら、私発狂するよw」
と、会えなかった時間を取り戻すように、
時間の合う限り会って、そして愛し合いました。

彼女は処女でした。
初めてそういう行為になった時、
「私、今時ほんと馬鹿かもしれないけど、
結婚してからじゃないと・・・
なんか駄目なの。
今時ほんと古風過ぎて馬鹿かもしれないけど」
と言われました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弁護士を目指していた処女の彼女(26)と付き合った結果・・・

4年前に付き合っていたKちゃんは
弁護士を目指している女の子でした。
付き合いだした当時、俺が28で彼女は26
5度目の試験を終えた後でした。
彼女は真面目で頑張り屋でしたが、
ふとした時に
「私、もしOLやってたら、今一番いい時期
なのにな」と寂しそうな顔で呟いていたのを
思い出します。
それでも、「私、プチひきこもりだからw」
と自嘲気味に笑いながら、きゃしゃな体で
過酷な戦いに向け、必死に勉強していた
Kちゃんを、僕は心から応援し励まし、
そして尊敬もしていました。

試験が終わって10月の発表までの間の
8〜9月が、僕たちが頻繁に会う時期でした
いくら司法試験の受験生といっても、
普段勉強しかしていないので
「この時期に遊ばなかったら、私発狂するよw」
と、会えなかった時間を取り戻すように、
時間の合う限り会って、そして愛し合いました。

彼女は処女でした。
初めてそういう行為になった時、
「私、今時ほんと馬鹿かもしれないけど、
結婚してからじゃないと・・・
なんか駄目なの。
今時ほんと古風過ぎて馬鹿かもしれないけど」
と言われました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る