uploaded

【鬼畜】合宿免許で相部屋だったDQNたちのおかげで、彼らの中学時代の「サセ子」とやりまくれた話

大学の時に行った合宿免許がやりまくった二週間だった。

四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。

金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。

初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。

同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。

ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から
「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。

二日目に、同じ合宿免許に参加してた女の子に二人で声掛けてた。

おいおい、二日目からナンパかよ、とか思いつつ見てみると、女の子はかなり怯えてる。

しかも可愛い。

いいとこ見せようと思って、もう二日目である程度打ち解けたから
「おいおい、やめとけって、女の子怖がってるって」
とか言うと、
「バーカ違うって、こいつ、中学ん時の同級生だから」
と、金髪が返してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【鬼畜】合宿免許で相部屋だったDQNたちのおかげで、彼らの中学時代の「サセ子」とやりまくれた話

大学の時に行った合宿免許がやりまくった二週間だった。

四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。

金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。

初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。

同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。

ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から
「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。

二日目に、同じ合宿免許に参加してた女の子に二人で声掛けてた。

おいおい、二日目からナンパかよ、とか思いつつ見てみると、女の子はかなり怯えてる。

しかも可愛い。

いいとこ見せようと思って、もう二日目である程度打ち解けたから
「おいおい、やめとけって、女の子怖がってるって」
とか言うと、
「バーカ違うって、こいつ、中学ん時の同級生だから」
と、金髪が返してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る