uploaded

【不幸な結婚式】仲間内でモトカレモトカノが入り乱れる結婚式に参加してしまった結果

今では笑い話になったので投下。 
去年の秋に行った弟の結婚式のこと。流れは読まないし長い。 

前提として私(既婚・子無・当時30歳)と弟(当時28歳)はもともと仲の良い姉弟で、それぞれの友人とも仲がいい。 
そんな弟の友人グループは男女合わせて12人くらいのグループ(男女比は男6:女5)で 
彼らが中心となって結婚式や2次会を盛り上げてくれたおかげで、弟夫婦は本当に良い結婚式が出来た。 

2次会終了後、弟嫁と私夫婦は弟嫁のサプライズのためホテルに戻るのに付き合うことにした。 
「この時計をサプライズであげるんです!」と嬉しそうにいう弟嫁。 
こんなイイ子が弟の嫁になってくれてうれしいな~と思いながら店に到着すると、何か変な空気。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【不幸な結婚式】仲間内でモトカレモトカノが入り乱れる結婚式に参加してしまった結果

今では笑い話になったので投下。 
去年の秋に行った弟の結婚式のこと。流れは読まないし長い。 

前提として私(既婚・子無・当時30歳)と弟(当時28歳)はもともと仲の良い姉弟で、それぞれの友人とも仲がいい。 
そんな弟の友人グループは男女合わせて12人くらいのグループ(男女比は男6:女5)で 
彼らが中心となって結婚式や2次会を盛り上げてくれたおかげで、弟夫婦は本当に良い結婚式が出来た。 

2次会終了後、弟嫁と私夫婦は弟嫁のサプライズのためホテルに戻るのに付き合うことにした。 
「この時計をサプライズであげるんです!」と嬉しそうにいう弟嫁。 
こんなイイ子が弟の嫁になってくれてうれしいな~と思いながら店に到着すると、何か変な空気。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る