uploaded

最愛の妻が亡くなった。1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の小母さんにお礼を言う為に会うと、それがまさかの・・・・

なんていうのかな、俺も元嫁と再婚するわ。

大卒2年目で高校中退19の元嫁と結婚。
何故かと言えば、真面目に生きたいという元嫁に助けてと言われたから。

その後2年で、元嫁が男を作って出て行った、離婚。
慰謝料どころか、元嫁の作った謝金を返したw。

その1年後最愛の妻と出会い結婚。愛娘誕生。
そして娘が幼稚園に入園した年に最愛の妻が亡くなる。

それから1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の 
小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、 
何とびっくり元嫁だった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
最愛の妻が亡くなった。1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の小母さんにお礼を言う為に会うと、それがまさかの・・・・

なんていうのかな、俺も元嫁と再婚するわ。

大卒2年目で高校中退19の元嫁と結婚。
何故かと言えば、真面目に生きたいという元嫁に助けてと言われたから。

その後2年で、元嫁が男を作って出て行った、離婚。
慰謝料どころか、元嫁の作った謝金を返したw。

その1年後最愛の妻と出会い結婚。愛娘誕生。
そして娘が幼稚園に入園した年に最愛の妻が亡くなる。

それから1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の 
小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、 
何とびっくり元嫁だった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る