uploaded

【復讐】姪の誕生日。昆虫のフルコース料理を出したったww・・・結果!虫大嫌いなウトメは悲鳴を上げ、虫大好きな姪は喜色満面

義実家は不動産管理とちょっとした事業で十分食べていける小金持ち。 
後妻であるトメの実子はクソコトメだけで、うちのダンナは前妻の子。 
なので小さい頃から差別されて来たらしい。 
そんな環境で育ち、クソトメに負けるとも劣らないクソに成長したコトメは 
2年前に父親の知れない子残してホストに入れあげてドロンした。 

今では消息さえ誰も知らない。関西の某夜の街で風呂に沈んでいると言う噂も聞いたが 
本当かどうかも誰も確かめにいかない。クソトメも同じ。 
ヤツが残した姪は(今3歳)、クソトメのストレスのはけ口となっていて、 
いつもそこら中に小さなあざがある。 


何度か児相に話したが、クソの外面が良いのとウトが今でもトメ大好きなこと、 
さらに悪い意味で田舎なので、なあなあにされ助けてやることができない。 
一度我が家で引き取ろうとしたら誘拐だと騒がれ、ダンナが警察に連れて行かれた。 
ここまで前提。 
ここから先はちょいフェイク入ります。 

で、先週その姪の誕生日。 
せめてケーキとごちそう持っていって祝ってやりたいとクソたちに頼み込み、 
4日間かかって丁寧に丁寧に仕上げたのを持って、友人も一緒に義実家へ。 
リビングにずらりと並べたのは、芋虫のからあげ・ミミズのポトフ・なめくじサラダ・ 
かぶとむしの幼虫のくずかけとてんとう虫のケーキ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】姪の誕生日。昆虫のフルコース料理を出したったww・・・結果!虫大嫌いなウトメは悲鳴を上げ、虫大好きな姪は喜色満面

義実家は不動産管理とちょっとした事業で十分食べていける小金持ち。 
後妻であるトメの実子はクソコトメだけで、うちのダンナは前妻の子。 
なので小さい頃から差別されて来たらしい。 
そんな環境で育ち、クソトメに負けるとも劣らないクソに成長したコトメは 
2年前に父親の知れない子残してホストに入れあげてドロンした。 

今では消息さえ誰も知らない。関西の某夜の街で風呂に沈んでいると言う噂も聞いたが 
本当かどうかも誰も確かめにいかない。クソトメも同じ。 
ヤツが残した姪は(今3歳)、クソトメのストレスのはけ口となっていて、 
いつもそこら中に小さなあざがある。 


何度か児相に話したが、クソの外面が良いのとウトが今でもトメ大好きなこと、 
さらに悪い意味で田舎なので、なあなあにされ助けてやることができない。 
一度我が家で引き取ろうとしたら誘拐だと騒がれ、ダンナが警察に連れて行かれた。 
ここまで前提。 
ここから先はちょいフェイク入ります。 

で、先週その姪の誕生日。 
せめてケーキとごちそう持っていって祝ってやりたいとクソたちに頼み込み、 
4日間かかって丁寧に丁寧に仕上げたのを持って、友人も一緒に義実家へ。 
リビングにずらりと並べたのは、芋虫のからあげ・ミミズのポトフ・なめくじサラダ・ 
かぶとむしの幼虫のくずかけとてんとう虫のケーキ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る