uploaded

レジで聖徳太子の1万円札を出したら、店員「ちょっと奥の方に来てもらえるかな?」→俺『あ、はい…』

中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった
欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万円札を持って有名な中古ゲーム屋に行ったんだけど
レジで会計をする時に若い店員に不審な顔をされて何かジロジロ見られた

一人でゲームを買いに行ったこともあんまり無くて、すごい居心地が悪くて何だかソワソワしていたのがイケなかったのか
その店員にちょっと君こっち来てくれる? って言われて店の奥の方に連れて行かれた
俺は万引きか何かだと思われたのかと思ってすごい怖かったけどついて行ったら
店の奥にある机に座らされてレジ打ってた店員がもう一人おっさんの店員を連れてきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
レジで聖徳太子の1万円札を出したら、店員「ちょっと奥の方に来てもらえるかな?」→俺『あ、はい…』

中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった
欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万円札を持って有名な中古ゲーム屋に行ったんだけど
レジで会計をする時に若い店員に不審な顔をされて何かジロジロ見られた

一人でゲームを買いに行ったこともあんまり無くて、すごい居心地が悪くて何だかソワソワしていたのがイケなかったのか
その店員にちょっと君こっち来てくれる? って言われて店の奥の方に連れて行かれた
俺は万引きか何かだと思われたのかと思ってすごい怖かったけどついて行ったら
店の奥にある机に座らされてレジ打ってた店員がもう一人おっさんの店員を連れてきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る