uploaded

【暴走!】山道をツーリング中、奇妙な女に遭遇。どうやら男に騙され、山に捨てられたっポイ。そのままノーヘルで後ろに乗せ、山を下ると…

6年ほど前、GW が終わりやっとの休み。夜、山道をツーリングしてたらさ迷い歩いてる嫁に出会った。
出会った当時、化粧をするとav女優の泉麻那に似てた


夜の山道、汗と涙で化粧が落ちた嫁がライトの光に一生懸命に手を振ってる様は正直怖かった。
聞けば元彼の浮気が原因で喧嘩。かなり元彼を責めてしまい、それを根に持っていた元彼は「仲直りにドライブしよう」と誘いだし、「こないだの言い方反省しろ!」と嫁を車から引きずり降ろした。


携帯も財布も止めに靴も元彼の車の中。どっちに進めばいいのかわからず、30分ほど歩いてるいたら俺が
現れたんだと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【暴走!】山道をツーリング中、奇妙な女に遭遇。どうやら男に騙され、山に捨てられたっポイ。そのままノーヘルで後ろに乗せ、山を下ると…

6年ほど前、GW が終わりやっとの休み。夜、山道をツーリングしてたらさ迷い歩いてる嫁に出会った。
出会った当時、化粧をするとav女優の泉麻那に似てた


夜の山道、汗と涙で化粧が落ちた嫁がライトの光に一生懸命に手を振ってる様は正直怖かった。
聞けば元彼の浮気が原因で喧嘩。かなり元彼を責めてしまい、それを根に持っていた元彼は「仲直りにドライブしよう」と誘いだし、「こないだの言い方反省しろ!」と嫁を車から引きずり降ろした。


携帯も財布も止めに靴も元彼の車の中。どっちに進めばいいのかわからず、30分ほど歩いてるいたら俺が
現れたんだと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る