uploaded

姉が高校生の時学校で倒れた。先生「親御さんに繋がりません・・」→父と連絡がとれたのは夕方・・・→父「すまない、実は・・・・」

姉が修羅場な話。10年ぐらい前。
姉が高校生の時学校で倒れた。
救急車レベルで、親に搬送先の病院に行くよう連絡をしようとしたらしいがどうしても繋がらない。


実家は自営業なため両者は普段なら必ずどっかは在宅を知っている学校はあわあわ。
とにかく救急車が来たので先生一人ついて病院へ。
親に連絡がついたのは夕方。
てか、私と父親が同時に帰宅した途端に電話が鳴ったのででたら、姉の学校からだった。話聞いて父親はダッシュで病院へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉が高校生の時学校で倒れた。先生「親御さんに繋がりません・・」→父と連絡がとれたのは夕方・・・→父「すまない、実は・・・・」

姉が修羅場な話。10年ぐらい前。
姉が高校生の時学校で倒れた。
救急車レベルで、親に搬送先の病院に行くよう連絡をしようとしたらしいがどうしても繋がらない。


実家は自営業なため両者は普段なら必ずどっかは在宅を知っている学校はあわあわ。
とにかく救急車が来たので先生一人ついて病院へ。
親に連絡がついたのは夕方。
てか、私と父親が同時に帰宅した途端に電話が鳴ったのででたら、姉の学校からだった。話聞いて父親はダッシュで病院へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る