uploaded

【閲覧注意】ヤクザの世界の怖い話 「産業廃棄物処理場」

10年ほど前にちょっと危ないアルバイトした時の話。
当時は西新宿にあるグレーゾーンで
仕事してて、そこに出入りしてる人が
あっち系の人だった。

そういう人と仲良くなってしばらくして、
日給10万で場所は秘密だけど、
タコ部屋があった場所の事務所の片付けを
して欲しいって話をされた。

一応すでに片付けたらしいんだけど、
片付けた下っ端がバカだからゴミとかに
見られちゃヤバイのがあるかもしれない。
だけどその片付けを自分はやりたくないから、
素人何人か連れてって掃除させる
と言うのがお仕事の内容。

金曜の夜に集合して日曜解散、
バイト代は口止め料含めて30万って話の
いいお小遣い稼ぎだった。
待ち合わせ場所に行くと同僚が2人いて、
ドライバー兼監視役1人の系4人で出発だった。

行きも途中で30分無意味に止まったりして
俺らに時間で距離を測って場所を
推測されない様にと色々やってたみたいだ。
起きてても後々怖いのでさっさと寝て、
次の日目が覚めると山奥にいた。

そして山の砂利道を車で進むとゴミの山。
産業廃棄物処理場?そんな感じの場所が山の中にあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】ヤクザの世界の怖い話 「産業廃棄物処理場」

10年ほど前にちょっと危ないアルバイトした時の話。
当時は西新宿にあるグレーゾーンで
仕事してて、そこに出入りしてる人が
あっち系の人だった。

そういう人と仲良くなってしばらくして、
日給10万で場所は秘密だけど、
タコ部屋があった場所の事務所の片付けを
して欲しいって話をされた。

一応すでに片付けたらしいんだけど、
片付けた下っ端がバカだからゴミとかに
見られちゃヤバイのがあるかもしれない。
だけどその片付けを自分はやりたくないから、
素人何人か連れてって掃除させる
と言うのがお仕事の内容。

金曜の夜に集合して日曜解散、
バイト代は口止め料含めて30万って話の
いいお小遣い稼ぎだった。
待ち合わせ場所に行くと同僚が2人いて、
ドライバー兼監視役1人の系4人で出発だった。

行きも途中で30分無意味に止まったりして
俺らに時間で距離を測って場所を
推測されない様にと色々やってたみたいだ。
起きてても後々怖いのでさっさと寝て、
次の日目が覚めると山奥にいた。

そして山の砂利道を車で進むとゴミの山。
産業廃棄物処理場?そんな感じの場所が山の中にあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る