uploaded

ヤクザから金を借りてしまった彼女。風俗に沈められるよりもっと惨い事に・・。

う10年ほど前になりますかね。
当時、私はとある地方の寂れたスナックで
働いてましてね。
そこで、店の一人の女の子と良い仲になっちまったんですよ。
ま、良くある話です。

アパートに同棲してまして、店のママも
他の従業員もみな承知の上でしてね。
まぁそこそこ気楽に楽しく暮らしてました。
しかし、この、仮に晴美としましょうか。
晴美はかなりのギャンブル狂でして
パチンコ・競馬・競艇・競輪・ポーカー
マージャン、なんでもござれでして。
これが勝ちゃ良いんですが、弱いんですよ。
賭け事にも才能ってありますよね。
案の定、借金まみれになっちまった。


それでも何とか、働きながら返してたんですよ。
同棲しだして、2年ほど経った頃でしたかね。
とうとう、にっちもさっちも行かなくなっちまった。
切羽詰まった晴美は、借りちゃいけない所から金借りちゃったんですよ。
まぁヤクザもんですよね。

ある夜、アパートに2人でいる時に、
男が2人やって来まして、
見るからにそれモンですよ。

後は大概、お分かりですよね?
TVや映画で良くある展開と同じですよ。
笑っちまうくらい同じです。
金が返せないのなら、風俗に沈める
の脅し文句ですよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤクザから金を借りてしまった彼女。風俗に沈められるよりもっと惨い事に・・。

う10年ほど前になりますかね。
当時、私はとある地方の寂れたスナックで
働いてましてね。
そこで、店の一人の女の子と良い仲になっちまったんですよ。
ま、良くある話です。

アパートに同棲してまして、店のママも
他の従業員もみな承知の上でしてね。
まぁそこそこ気楽に楽しく暮らしてました。
しかし、この、仮に晴美としましょうか。
晴美はかなりのギャンブル狂でして
パチンコ・競馬・競艇・競輪・ポーカー
マージャン、なんでもござれでして。
これが勝ちゃ良いんですが、弱いんですよ。
賭け事にも才能ってありますよね。
案の定、借金まみれになっちまった。


それでも何とか、働きながら返してたんですよ。
同棲しだして、2年ほど経った頃でしたかね。
とうとう、にっちもさっちも行かなくなっちまった。
切羽詰まった晴美は、借りちゃいけない所から金借りちゃったんですよ。
まぁヤクザもんですよね。

ある夜、アパートに2人でいる時に、
男が2人やって来まして、
見るからにそれモンですよ。

後は大概、お分かりですよね?
TVや映画で良くある展開と同じですよ。
笑っちまうくらい同じです。
金が返せないのなら、風俗に沈める
の脅し文句ですよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る