uploaded

パンク修理来た美人客のズボンに飲み物をこぼし、乾かす名目で脱がした結果・・

は自宅兼店で自転車屋をしてます。
この前ママチャリをころがしながら、
ちょっとした美人が来ました。
「急に空気が抜けちゃってぇ~。。。」
パンクというより、フレンチバルブの辺りかな‥
と思った俺は何気なくサドルに
手を置いてしゃがんで見てみた。
サドルがまだ暖かい‥‥
この美人のマソコが今の今までここに密着していたんだな‥

「ちょっと用事済まして来ていいですか~?」
と美人が言うので
「どうぞ、見ておきますから」と俺。
美人が店を出て行って即、サドルにそっと鼻を近づけた。
ふと顔をあげると美人が何故か
店に戻っていて俺を見ていた。
やや気まずい空気が俺と美人の間を流れたが、
どうも美人の様子がおかしい。
「‥あ、あの。。トイレ貸していただけないでしょうか‥?」
そうか、トイレに行きたいのか。
俺はさっきのことが帳消しになるような気がした。
「ああ‥どうぞ。こっちです」

店の奥、自宅につながる短い廊下を通って
居間に上げて、トイレに案内した。
その間無言ではあったが、美人はかなり
逼迫している様子だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パンク修理来た美人客のズボンに飲み物をこぼし、乾かす名目で脱がした結果・・

は自宅兼店で自転車屋をしてます。
この前ママチャリをころがしながら、
ちょっとした美人が来ました。
「急に空気が抜けちゃってぇ~。。。」
パンクというより、フレンチバルブの辺りかな‥
と思った俺は何気なくサドルに
手を置いてしゃがんで見てみた。
サドルがまだ暖かい‥‥
この美人のマソコが今の今までここに密着していたんだな‥

「ちょっと用事済まして来ていいですか~?」
と美人が言うので
「どうぞ、見ておきますから」と俺。
美人が店を出て行って即、サドルにそっと鼻を近づけた。
ふと顔をあげると美人が何故か
店に戻っていて俺を見ていた。
やや気まずい空気が俺と美人の間を流れたが、
どうも美人の様子がおかしい。
「‥あ、あの。。トイレ貸していただけないでしょうか‥?」
そうか、トイレに行きたいのか。
俺はさっきのことが帳消しになるような気がした。
「ああ‥どうぞ。こっちです」

店の奥、自宅につながる短い廊下を通って
居間に上げて、トイレに案内した。
その間無言ではあったが、美人はかなり
逼迫している様子だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る