uploaded

出張SMクラブを利用したら姉(既婚・子持ち)がやってきた・・

には7つ離れた今年33才になる姉がいる
25才で結婚して、普通に2人の子供を持つ
母親になっている。

盆暮れの年2回会うか程度の繋がりで、
普段は携帯番号を知っている程度の
ごく普通の姉弟だったと思う。
俺が中学3年生迄実家にいた姉は、
すごく優しく控えめで年の離れた俺を
可愛がってくれた・・

姉は背は高くないが美白で、母親譲りの
グラマーなボデイーラインは33才になった
今でも同じままだった。
俺は20才くらいの時知り合った女性から、
SMっぽい事を教わり、今ではすっかり
その世界の快楽にハマリまくっている。

数ヶ月前、俺はいつものホテルに入り
酒を飲み、SMビデオを鑑賞しながら、
興奮と酔いを深め、いつもの出張SMクラブに電話した。

2ヶ月ぶりくらいかな??
そんな事を思いながら電話番に会員番号を
告げると、
「○○様ですね、いつもありがとうございます。
30代以上のグラマーなS女ですね!?」
やはり年下に陵辱されるのはどうも
理性が飛ばない・・
もう数年は使っているこのクラブでは
様々な熟S女と遊んできた。
しかもここのSMクラブはS女も全裸OKで、
相手が若いと、結構女も興奮して
途中で激しくチ○ポハメてくる事もある。

しばらくしてチャイムが鳴り、
ドアを開けた瞬間・・
今回ばかりは絶句した!!
目の前が真っ暗なのか真っ白なのか・・
死ぬほど同様した。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
出張SMクラブを利用したら姉(既婚・子持ち)がやってきた・・

には7つ離れた今年33才になる姉がいる
25才で結婚して、普通に2人の子供を持つ
母親になっている。

盆暮れの年2回会うか程度の繋がりで、
普段は携帯番号を知っている程度の
ごく普通の姉弟だったと思う。
俺が中学3年生迄実家にいた姉は、
すごく優しく控えめで年の離れた俺を
可愛がってくれた・・

姉は背は高くないが美白で、母親譲りの
グラマーなボデイーラインは33才になった
今でも同じままだった。
俺は20才くらいの時知り合った女性から、
SMっぽい事を教わり、今ではすっかり
その世界の快楽にハマリまくっている。

数ヶ月前、俺はいつものホテルに入り
酒を飲み、SMビデオを鑑賞しながら、
興奮と酔いを深め、いつもの出張SMクラブに電話した。

2ヶ月ぶりくらいかな??
そんな事を思いながら電話番に会員番号を
告げると、
「○○様ですね、いつもありがとうございます。
30代以上のグラマーなS女ですね!?」
やはり年下に陵辱されるのはどうも
理性が飛ばない・・
もう数年は使っているこのクラブでは
様々な熟S女と遊んできた。
しかもここのSMクラブはS女も全裸OKで、
相手が若いと、結構女も興奮して
途中で激しくチ○ポハメてくる事もある。

しばらくしてチャイムが鳴り、
ドアを開けた瞬間・・
今回ばかりは絶句した!!
目の前が真っ暗なのか真っ白なのか・・
死ぬほど同様した。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る