uploaded

デリヘル呼んだら妹そっくりの女の子が来てめちゃくちゃ興奮した話

年の秋口、10月のことなんだけど
デリヘル呼んだんですよ。
彼女も居ないし人肌恋しいな~って思って
ネットで適当な店を探して電話したんですよ
んで、お店で店員さんにオススメされた
女の子にあってびっくりした。

妹にマジそっくり。

髪型とか眼鏡掛けてないとことか
違いはあるけど、そっくり過ぎて
一瞬本人かと思ったくらいなんだよ。

腕組んでホテルに行くんだけど、
なんかめっちゃくちゃ緊張したんだよね。
でも女の子、名前を仮に「ヒナ」さんとするね
は凄い喋りも上手で気遣いもあって、
しどろもどろの俺をリードしてくれる
んだけど、内心じゃ結構複雑な感じだった。
似てるってだけだけど、なんか妹が風俗で
働いてる見たいな印象つーかね。

ホテルに着いてからもテキパキ電話したり
お風呂にお湯溜めたりしながらも
喋ってくれるし、距離も近い。
会話の内容は覚えてないけど「緊張してる」
とかそういう話だったかな。
俺が緊張してるのと同様にヒナさんも
緊張してるって言うんだけど、
笑顔が普通に可愛いというか、
余計に妹を連想しちゃうわけですよ。

余計に緊張してお風呂場で裸をマジマジ
見れないし、それ以前になんか勃起しない。
思わず、「部屋暗くしていい?」って
俺が聞いてしまった。
ヒナさんはどっちでもいいよ~
って言うんだけど、明るいと顔が見える。
妹を連想しちゃう。

勃起できない。
それは不味いって思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
デリヘル呼んだら妹そっくりの女の子が来てめちゃくちゃ興奮した話

年の秋口、10月のことなんだけど
デリヘル呼んだんですよ。
彼女も居ないし人肌恋しいな~って思って
ネットで適当な店を探して電話したんですよ
んで、お店で店員さんにオススメされた
女の子にあってびっくりした。

妹にマジそっくり。

髪型とか眼鏡掛けてないとことか
違いはあるけど、そっくり過ぎて
一瞬本人かと思ったくらいなんだよ。

腕組んでホテルに行くんだけど、
なんかめっちゃくちゃ緊張したんだよね。
でも女の子、名前を仮に「ヒナ」さんとするね
は凄い喋りも上手で気遣いもあって、
しどろもどろの俺をリードしてくれる
んだけど、内心じゃ結構複雑な感じだった。
似てるってだけだけど、なんか妹が風俗で
働いてる見たいな印象つーかね。

ホテルに着いてからもテキパキ電話したり
お風呂にお湯溜めたりしながらも
喋ってくれるし、距離も近い。
会話の内容は覚えてないけど「緊張してる」
とかそういう話だったかな。
俺が緊張してるのと同様にヒナさんも
緊張してるって言うんだけど、
笑顔が普通に可愛いというか、
余計に妹を連想しちゃうわけですよ。

余計に緊張してお風呂場で裸をマジマジ
見れないし、それ以前になんか勃起しない。
思わず、「部屋暗くしていい?」って
俺が聞いてしまった。
ヒナさんはどっちでもいいよ~
って言うんだけど、明るいと顔が見える。
妹を連想しちゃう。

勃起できない。
それは不味いって思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る