uploaded

どうしても彼女が他の男に抱かれているところを見たくて盗撮してみた

は社会人1年目の24歳、
彼女は大学3年の21歳。
付合って2年ほど、顔とスタイルは良いが
馬鹿さんなので結婚は考えていない。
1年くらいはHしまくりだったけど、
最近はマンネリで1~2週間に
1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを
見てみたいという妄想にかられ、
セックスの途中に複数プレーとか
スワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日に
ある計画を実行した。
俺の部屋で鍋パーティー、
彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と
4人。
夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので
10時頃に帰ったが、その後も3人で
2時ころまで飲んで騒いだ。
エッチな話も多かったけど、
複数プレーにまでは持ち込めなかった。

その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。
俺は少し仮眠し6時ころメモを残し家を出た。
メモには「会社から緊急の呼出があった。
何時くらいに帰れるか会社から連絡する」
と書いておいた。
予め見えない様にセットしておいた2台の
ビデオカメラのスイッチを入れて。
8時半頃に電話したが、彼女は起きていたようだ。

俺「ゴメンナ急なトラブルで、4時頃には帰れそう。
N雄にも宜しく伝えておいて」

彼女「分かった、あまり寝てないのに大丈夫?」

それから俺は色んな妄想をしながら
時間を潰した。
二人はこの後どうするのか、
家に戻った時にいるのだろうか等々・・

俺は3時半くらいに帰った。
少し早かったけど我慢の限界だった。

鍵がポストに入って二人は居なかった。
鍋パーティーの後はきれいに片付いており、
「お疲れさま、ごちそう様でした」
とメモ書きがあった。
俺はすぐにビデオを再生した。

以下は後で何度もビデオを見ながら
時間と状況を書いたもの。

この後のことはどうなるか俺も分からない
取敢えずビデオの内容だけ投稿。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
どうしても彼女が他の男に抱かれているところを見たくて盗撮してみた

は社会人1年目の24歳、
彼女は大学3年の21歳。
付合って2年ほど、顔とスタイルは良いが
馬鹿さんなので結婚は考えていない。
1年くらいはHしまくりだったけど、
最近はマンネリで1~2週間に
1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを
見てみたいという妄想にかられ、
セックスの途中に複数プレーとか
スワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日に
ある計画を実行した。
俺の部屋で鍋パーティー、
彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と
4人。
夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので
10時頃に帰ったが、その後も3人で
2時ころまで飲んで騒いだ。
エッチな話も多かったけど、
複数プレーにまでは持ち込めなかった。

その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。
俺は少し仮眠し6時ころメモを残し家を出た。
メモには「会社から緊急の呼出があった。
何時くらいに帰れるか会社から連絡する」
と書いておいた。
予め見えない様にセットしておいた2台の
ビデオカメラのスイッチを入れて。
8時半頃に電話したが、彼女は起きていたようだ。

俺「ゴメンナ急なトラブルで、4時頃には帰れそう。
N雄にも宜しく伝えておいて」

彼女「分かった、あまり寝てないのに大丈夫?」

それから俺は色んな妄想をしながら
時間を潰した。
二人はこの後どうするのか、
家に戻った時にいるのだろうか等々・・

俺は3時半くらいに帰った。
少し早かったけど我慢の限界だった。

鍵がポストに入って二人は居なかった。
鍋パーティーの後はきれいに片付いており、
「お疲れさま、ごちそう様でした」
とメモ書きがあった。
俺はすぐにビデオを再生した。

以下は後で何度もビデオを見ながら
時間と状況を書いたもの。

この後のことはどうなるか俺も分からない
取敢えずビデオの内容だけ投稿。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る