uploaded

中学の時に深夜のプールに男女6人全裸で飛び込んだ結果・・・

19才の頃に同級生の男3人、女3人で酒を飲んだ。
誰が言い出したか忘れたが「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。

酒を大分飲んでたけど、ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり、・・・
歩いて5分 の中学校に行った。

夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る。

6人で、プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると、男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。

女友は「水着も着替えも無いから無理」と 返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると、いきなり服を全部脱ぎだした!

月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!

虫の音を掻き消す着水音が響いた。
男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。

俺達も笑いながら服を脱ぎだした。
女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中学の時に深夜のプールに男女6人全裸で飛び込んだ結果・・・

19才の頃に同級生の男3人、女3人で酒を飲んだ。
誰が言い出したか忘れたが「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。

酒を大分飲んでたけど、ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり、・・・
歩いて5分 の中学校に行った。

夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る。

6人で、プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると、男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。

女友は「水着も着替えも無いから無理」と 返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると、いきなり服を全部脱ぎだした!

月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!

虫の音を掻き消す着水音が響いた。
男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。

俺達も笑いながら服を脱ぎだした。
女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る