uploaded

姉の股からつぅ〜っと白い液体が垂れてきて・・

もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ
別のところに住んでたんだけど、金貯めたい
なんか一人暮らし疲れたわみたいなことを
居酒屋で話してて、だったら一旦一緒に
住んでみない?って話になって
試しに同居してみた。

別に同居してみても、高校生までは一緒に
住んでたわけで別段なんともなかった
最初こそ気兼ねしたけど数ヶ月たてば
前みたいに遅くまで同僚と飲んで酔っ払って
帰ってくることもあるわけ
それで家でも姉ちゃんがいるので、一緒に
飲んで楽しく過ごしてたわけよ。

で、同僚と飲み+家に帰ってから姉と飲み
した次の日の朝。
台所には先に姉ちゃんが朝ごはん作ってた。
いつも通りのニットワンピ

俺「おはよー」

姉「おはよー」
って挨拶して今日の予定の話してたら、
姉の股からつぅ〜っと白い液体が………

姉「あっ ごめん。ティッシュ取ってもらえる?」

俺「え?……お、おう」

おいおいしょうがねえなぁ。

誰としたのか知らないけど、しっかり後始末
しろよって最初は思ってたわけですよ。

俺「恋人できたの?」

姉「出来てないよ」

俺「え?昨日Hしたんじゃないの?」

姉「家に帰ってきて、ご飯食べて、
あんたのお酒に付き合ってただけだけど」

俺「いや、だってそれ……」

姉「あー……。これあんたの」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉の股からつぅ〜っと白い液体が垂れてきて・・

もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ
別のところに住んでたんだけど、金貯めたい
なんか一人暮らし疲れたわみたいなことを
居酒屋で話してて、だったら一旦一緒に
住んでみない?って話になって
試しに同居してみた。

別に同居してみても、高校生までは一緒に
住んでたわけで別段なんともなかった
最初こそ気兼ねしたけど数ヶ月たてば
前みたいに遅くまで同僚と飲んで酔っ払って
帰ってくることもあるわけ
それで家でも姉ちゃんがいるので、一緒に
飲んで楽しく過ごしてたわけよ。

で、同僚と飲み+家に帰ってから姉と飲み
した次の日の朝。
台所には先に姉ちゃんが朝ごはん作ってた。
いつも通りのニットワンピ

俺「おはよー」

姉「おはよー」
って挨拶して今日の予定の話してたら、
姉の股からつぅ〜っと白い液体が………

姉「あっ ごめん。ティッシュ取ってもらえる?」

俺「え?……お、おう」

おいおいしょうがねえなぁ。

誰としたのか知らないけど、しっかり後始末
しろよって最初は思ってたわけですよ。

俺「恋人できたの?」

姉「出来てないよ」

俺「え?昨日Hしたんじゃないの?」

姉「家に帰ってきて、ご飯食べて、
あんたのお酒に付き合ってただけだけど」

俺「いや、だってそれ……」

姉「あー……。これあんたの」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る