uploaded

浮気調査で汚嫁が男に貯金使い込んで貢いでたことが発覚w ホテルinの現場を女の同僚と目撃後俺は・・・

くだらない僕の出来事ですが、

吐き出させて。 僕の妻が

浮気している、ということを

仲の良い同僚が教えてくれた。

同僚が行き着けの飲み屋に、

月2程度で妻が出没している

らしくしかもホストみたいな

男と必ず一緒に来るという。

そこで、ある日妻には

いつものように今日は徹夜だと伝えて、

同僚と一緒にその飲み屋に

張っていると、のこのこと

妻が姿を現した。

僕は顔を見せないように

こっそり覗いてみたら、

確かにホストみたいな

カッコいい男と一緒だった。

ショックなことに男は妻の腰に

手を回し、恋人同士みたいな

雰囲気だった。

何故か不思議なくらい

冷静になっていて、

その場を取り押さえることは

せずに後々の証拠として

手持ちのFOMAでその現場を

こっそり動画で撮影しといた。

さらに二人が飲み屋を出た後、

同僚と一緒にずっと尾行していったら

案の定ホテルに二人仲良く入って

いったのでそれも記録した。

その後同僚は僕のことが

可哀想に思えたのか、

こっちも楽しんじゃおうと

いうことで 妻たちが使った

ホテルにそのままIN。

次の日会社があることも

忘れてふけった….

その後は….

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
浮気調査で汚嫁が男に貯金使い込んで貢いでたことが発覚w ホテルinの現場を女の同僚と目撃後俺は・・・

くだらない僕の出来事ですが、

吐き出させて。 僕の妻が

浮気している、ということを

仲の良い同僚が教えてくれた。

同僚が行き着けの飲み屋に、

月2程度で妻が出没している

らしくしかもホストみたいな

男と必ず一緒に来るという。

そこで、ある日妻には

いつものように今日は徹夜だと伝えて、

同僚と一緒にその飲み屋に

張っていると、のこのこと

妻が姿を現した。

僕は顔を見せないように

こっそり覗いてみたら、

確かにホストみたいな

カッコいい男と一緒だった。

ショックなことに男は妻の腰に

手を回し、恋人同士みたいな

雰囲気だった。

何故か不思議なくらい

冷静になっていて、

その場を取り押さえることは

せずに後々の証拠として

手持ちのFOMAでその現場を

こっそり動画で撮影しといた。

さらに二人が飲み屋を出た後、

同僚と一緒にずっと尾行していったら

案の定ホテルに二人仲良く入って

いったのでそれも記録した。

その後同僚は僕のことが

可哀想に思えたのか、

こっちも楽しんじゃおうと

いうことで 妻たちが使った

ホテルにそのままIN。

次の日会社があることも

忘れてふけった….

その後は….

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る