uploaded

帰宅途中にいきなり腰の後ろの方をナイフで刺された。睨んでいた中年男が私の顔を見て焦ったように「誰だよお前!」って!刺した人は私を知らなかった。私を刺した理由とは・・・。

ニュースになったので知ってる人いるかも
まあ、夕方のニュースでチョロっと流れただけらしいから覚えてる人いないと思うけど
フェイク入れてるので矛盾点あるかもしれませんがスルーしてください

数年前の7月
会社からの帰宅途中にいきなり背中ってか腰の後ろの方をナイフで刺された
最初は刺されたことに気付いてなくて
誰かが自転車でぶつかって来たのかと思ってた
いってーなクソが。と思いながら振り返ったら
知らない中年男性が何故か私を睨んでいたんだけど
私の顔を見たら焦ったように「誰だよお前!」って叫んだ
こっちから言わせりゃ、お前の方が誰だよって感じだったんだけどね
そんでぶつかっといて謝りもしないのかよ、無駄に偉そうにしやがって
とか思ってる間に中年男性はどっかに走って逃げた

災難だったなぁ。と思いながら、ぶつかられた所をさすろうとした時に
初めて自分の体に何かが刺さってることに気が付いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
帰宅途中にいきなり腰の後ろの方をナイフで刺された。睨んでいた中年男が私の顔を見て焦ったように「誰だよお前!」って!刺した人は私を知らなかった。私を刺した理由とは・・・。

ニュースになったので知ってる人いるかも
まあ、夕方のニュースでチョロっと流れただけらしいから覚えてる人いないと思うけど
フェイク入れてるので矛盾点あるかもしれませんがスルーしてください

数年前の7月
会社からの帰宅途中にいきなり背中ってか腰の後ろの方をナイフで刺された
最初は刺されたことに気付いてなくて
誰かが自転車でぶつかって来たのかと思ってた
いってーなクソが。と思いながら振り返ったら
知らない中年男性が何故か私を睨んでいたんだけど
私の顔を見たら焦ったように「誰だよお前!」って叫んだ
こっちから言わせりゃ、お前の方が誰だよって感じだったんだけどね
そんでぶつかっといて謝りもしないのかよ、無駄に偉そうにしやがって
とか思ってる間に中年男性はどっかに走って逃げた

災難だったなぁ。と思いながら、ぶつかられた所をさすろうとした時に
初めて自分の体に何かが刺さってることに気が付いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る