uploaded

元カレから宅配便でアルバムが届いた。その内容が強烈すぎる・・・。

メールでも手紙でもなくて、アルバムなんだが・・・

ロミオと別れたのは6年近く前。
最近になって、共通の知り合いに結婚したと聞いた。
(私も結婚済み)
が、「本当はオレは(私)と結婚するつもりだった。あそこまでしたのに」と
いまだに愚痴愚痴言ってたとも聞き、これはロミオになるんじゃないかと思い出し書き込み。
長文&乱文失礼。

ロミオはオレ仕事人間!会社大好き!仕事>彼女wと公言しまくりで、
それをカッコイイと思っていた人だったので、どんどん嫌になり別れた。
最初は「別れたくない、別れるくらいなら仕事辞める」みたいな、どこが仕事人間?というような
メールが届いてたんだけど、あまりにもウザいので携帯変えて連絡を絶った。

暫く平穏な日々が流れていたんだけど、ある日、ロミオから紙袋に入った何かが届いた。
最初は貸した物か忘れ物を返してくれたのかな?と、開けてみたらアルバム。
何これーと、見てみると
付き合っていた頃の写真一つ一つに
「この時は○○行って楽しかったね」
「ここのホテルは良かったね、また二人で行きたいね」
「この後エッ○したよね。また(私)ちゃんに○○してもらいたいな」
というようなハート型の紙にコメントが付いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元カレから宅配便でアルバムが届いた。その内容が強烈すぎる・・・。

メールでも手紙でもなくて、アルバムなんだが・・・

ロミオと別れたのは6年近く前。
最近になって、共通の知り合いに結婚したと聞いた。
(私も結婚済み)
が、「本当はオレは(私)と結婚するつもりだった。あそこまでしたのに」と
いまだに愚痴愚痴言ってたとも聞き、これはロミオになるんじゃないかと思い出し書き込み。
長文&乱文失礼。

ロミオはオレ仕事人間!会社大好き!仕事>彼女wと公言しまくりで、
それをカッコイイと思っていた人だったので、どんどん嫌になり別れた。
最初は「別れたくない、別れるくらいなら仕事辞める」みたいな、どこが仕事人間?というような
メールが届いてたんだけど、あまりにもウザいので携帯変えて連絡を絶った。

暫く平穏な日々が流れていたんだけど、ある日、ロミオから紙袋に入った何かが届いた。
最初は貸した物か忘れ物を返してくれたのかな?と、開けてみたらアルバム。
何これーと、見てみると
付き合っていた頃の写真一つ一つに
「この時は○○行って楽しかったね」
「ここのホテルは良かったね、また二人で行きたいね」
「この後エッ○したよね。また(私)ちゃんに○○してもらいたいな」
というようなハート型の紙にコメントが付いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る