uploaded

宅配ピザの男の子をバスタオル一枚で出迎えてからのストン!→実行してみた結果・・・

とうとうやっちゃいました…、宅配ピザ屋さんに露出…。

昨日はバイトが休みだったんで朝からずっとインターネットしてたんですけど、露出体験の告白のサイトを見ている内に何だか我慢出来なくなって…。

特に宅配ピザの男の子に露出したりする告白はすごいですよね。

私もいつもは露出の想像でオ〇ニーしたりするんですけど、実はいつか実際にやってみたいと思ってたんです。

昼前、私は早速色んな準備を始めました。
まず玄関の邪魔な荷物をどけて綺麗に掃除しました。

(これからここで私はとんでもなく恥ずかしい事をするんだ。。。)
そう思うだけで、もうおま〇こがじわっと熱くなっていくのがわかりました。

そしてすぐ全裸になりました。
さすがに冬なのでかなり寒かったんですけど、それでも欲求には勝てません。

次に実際に露出の練習をしてみました。
バスタオルストン!ってやつです。

私は色々考えて、出来るだけ体から落ちやすい様に重たい素材の、そして少し丈の短い物を選びました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
宅配ピザの男の子をバスタオル一枚で出迎えてからのストン!→実行してみた結果・・・

とうとうやっちゃいました…、宅配ピザ屋さんに露出…。

昨日はバイトが休みだったんで朝からずっとインターネットしてたんですけど、露出体験の告白のサイトを見ている内に何だか我慢出来なくなって…。

特に宅配ピザの男の子に露出したりする告白はすごいですよね。

私もいつもは露出の想像でオ〇ニーしたりするんですけど、実はいつか実際にやってみたいと思ってたんです。

昼前、私は早速色んな準備を始めました。
まず玄関の邪魔な荷物をどけて綺麗に掃除しました。

(これからここで私はとんでもなく恥ずかしい事をするんだ。。。)
そう思うだけで、もうおま〇こがじわっと熱くなっていくのがわかりました。

そしてすぐ全裸になりました。
さすがに冬なのでかなり寒かったんですけど、それでも欲求には勝てません。

次に実際に露出の練習をしてみました。
バスタオルストン!ってやつです。

私は色々考えて、出来るだけ体から落ちやすい様に重たい素材の、そして少し丈の短い物を選びました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る