uploaded

【怖い話】「憧れていた先輩の裏切り」知らない男達に拉致された!結果・・・

私は中学生の頃、バスケットボール部に所属していて、一つ上にマドンナ的な憧れの先輩がいました。
私はその先輩ととても仲がよくて、プライベートでも頻繁に遊んでいました。

ある休日、突然その先輩から電話があり「家に遊びに行っていい?」と尋ねられました。
もちろん私は喜んで自宅の場所を教え、しばらく経つと「今着いたから外出てきてくれる?」と電話で呼び出されました。
外へ出ると1台の車が止まっていて、見知らぬ男性と共に先輩が乗っていました。
そして「このまま遊び行こう!」と言われドライブがはじまりました。

一体どこに行くのかと思いきや、車はどんどん田舎の方へ進みます。
しかも先輩は途中で「用事があるからまたね!」といって帰ってしまいました。
「え~帰るの?」と思いつつも、私はその先輩を信頼しきっていたため、その後も何の戸惑いもなくドライブの時間を楽しんでいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【怖い話】「憧れていた先輩の裏切り」知らない男達に拉致された!結果・・・

私は中学生の頃、バスケットボール部に所属していて、一つ上にマドンナ的な憧れの先輩がいました。
私はその先輩ととても仲がよくて、プライベートでも頻繁に遊んでいました。

ある休日、突然その先輩から電話があり「家に遊びに行っていい?」と尋ねられました。
もちろん私は喜んで自宅の場所を教え、しばらく経つと「今着いたから外出てきてくれる?」と電話で呼び出されました。
外へ出ると1台の車が止まっていて、見知らぬ男性と共に先輩が乗っていました。
そして「このまま遊び行こう!」と言われドライブがはじまりました。

一体どこに行くのかと思いきや、車はどんどん田舎の方へ進みます。
しかも先輩は途中で「用事があるからまたね!」といって帰ってしまいました。
「え~帰るの?」と思いつつも、私はその先輩を信頼しきっていたため、その後も何の戸惑いもなくドライブの時間を楽しんでいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る