uploaded

メンヘラに彼氏を寝取られ、私は復讐を決意。手始めにジム通いして…

maria

私には別れてからもズルズルしていた元彼Sがいて、当時は2年ぐらいそんな関係が続き、自分は好きだったし、相手も満更でもないかとおもっていたので、このまま流れで付き合うと思っていました。

そんな時、昔から付き合いのある精神病患っていて、仲間内にも何人穴兄弟いるの?っていう女Mが元彼Sに近付き、お二人は良い仲に。ちなみに女Mは私のことを毛嫌いしていました。(多分、仲間内で若い女が二人いるのは気に食わないみたいな理由)

何かと、顔合わせればイチャモンつけてきて、周りのセフレ男子に「女Mがお前がガン飛ばしたとか言ってるから、仲良くしてあげて」とかいってくる始末。

そんな元彼Sは私の存在が鬱陶しくなり、「こんな関係、君のためにも良くないからやめよう」と私号泣しながら別れました。

ある時、偶然そのカップルに出会してしまい、スルーしようと思ったのだが女Mに見つかりこっちにこいと呼ばれ、「私達付き合っての、隣にいるのは彼氏」と言われて事が発覚。わざわざそんなことを言われて、悔しさと惨めさでそのばに立ち尽くし、二人は仲良さげに立ち去っていきました。
後から聞いた話だと、私が泣きながら別れた時には同棲していたようで、二人で私を嘲笑っていたとかなんとか。

復讐してやろうと決めました。

とりあえず、半年ジム通いして

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
メンヘラに彼氏を寝取られ、私は復讐を決意。手始めにジム通いして…

maria

私には別れてからもズルズルしていた元彼Sがいて、当時は2年ぐらいそんな関係が続き、自分は好きだったし、相手も満更でもないかとおもっていたので、このまま流れで付き合うと思っていました。

そんな時、昔から付き合いのある精神病患っていて、仲間内にも何人穴兄弟いるの?っていう女Mが元彼Sに近付き、お二人は良い仲に。ちなみに女Mは私のことを毛嫌いしていました。(多分、仲間内で若い女が二人いるのは気に食わないみたいな理由)

何かと、顔合わせればイチャモンつけてきて、周りのセフレ男子に「女Mがお前がガン飛ばしたとか言ってるから、仲良くしてあげて」とかいってくる始末。

そんな元彼Sは私の存在が鬱陶しくなり、「こんな関係、君のためにも良くないからやめよう」と私号泣しながら別れました。

ある時、偶然そのカップルに出会してしまい、スルーしようと思ったのだが女Mに見つかりこっちにこいと呼ばれ、「私達付き合っての、隣にいるのは彼氏」と言われて事が発覚。わざわざそんなことを言われて、悔しさと惨めさでそのばに立ち尽くし、二人は仲良さげに立ち去っていきました。
後から聞いた話だと、私が泣きながら別れた時には同棲していたようで、二人で私を嘲笑っていたとかなんとか。

復讐してやろうと決めました。

とりあえず、半年ジム通いして

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る