uploaded

【クズ男】東京出張中に中出ししまくった話・・・

12281
出張で東京に行ったんだが、怖い思いをしたがすばらしいこ
とが二つあったよ。痴漢は俺は下手です、ですが昨日は最高
だった。
  
まず六日前に大学生らしき女の子に痴漢したんですが「警察
連れて行かれたいのか!」とものすごい怖い声で睨んできま
した。
  
正直もう東京ではしないと思いました。
なんせ女の子や女性の横に張り付くと必ず睨まれる、という
か捕まりそうな雰囲気がする。
  
もう諦めてたつもりだったんですが、三日前だけ別の仕事が
あって東京から離れたところのホテルに泊まりました。
  
すると朝にホームに立つと溢れんばかりの人がいて驚いた。
もちろん東京の方がもっとひどいが東京から離れてもこれほ
ど人がいるとは思わなかった。
  
しばらくすると電車が来た。すると電車の中から女子高生が
出てきた。下りるのかなと思ったら中の人を下ろすために一
旦外に出ただけみたいでドア付近で待っていた。
  
顔を見るとなかなかの上物、肩くらいまで髪があってモロに
俺の好み、そして一番驚いたのが身長が大きい!
  
俺は173センチあるがほぼ同じか俺より大きいかというく
らい大きかった。スタイルも良さそうな子で絶対に痴漢しよ
うと思った。
  
だけど東京の女は子供だろうが大人だろうがめちゃくちゃ警
戒心が強い。正直迷ったがとりあえず後ろにつくことにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【クズ男】東京出張中に中出ししまくった話・・・
12281
出張で東京に行ったんだが、怖い思いをしたがすばらしいこ
とが二つあったよ。痴漢は俺は下手です、ですが昨日は最高
だった。
  
まず六日前に大学生らしき女の子に痴漢したんですが「警察
連れて行かれたいのか!」とものすごい怖い声で睨んできま
した。
  
正直もう東京ではしないと思いました。
なんせ女の子や女性の横に張り付くと必ず睨まれる、という
か捕まりそうな雰囲気がする。
  
もう諦めてたつもりだったんですが、三日前だけ別の仕事が
あって東京から離れたところのホテルに泊まりました。
  
すると朝にホームに立つと溢れんばかりの人がいて驚いた。
もちろん東京の方がもっとひどいが東京から離れてもこれほ
ど人がいるとは思わなかった。
  
しばらくすると電車が来た。すると電車の中から女子高生が
出てきた。下りるのかなと思ったら中の人を下ろすために一
旦外に出ただけみたいでドア付近で待っていた。
  
顔を見るとなかなかの上物、肩くらいまで髪があってモロに
俺の好み、そして一番驚いたのが身長が大きい!
  
俺は173センチあるがほぼ同じか俺より大きいかというく
らい大きかった。スタイルも良さそうな子で絶対に痴漢しよ
うと思った。
  
だけど東京の女は子供だろうが大人だろうがめちゃくちゃ警
戒心が強い。正直迷ったがとりあえず後ろにつくことにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る