uploaded

【マジキチ】思春期の娘がオナニーでパンツをダメにするのでマッサージ機あげた結果・・・

12283
私には、中学生の娘がいます。
今年中学3年になり、そろそろ志望校も決めていかなければ
いけないところ。
  
それでよく娘とも話をしますが、これまで一度も反抗期らし
い反抗期があったこともなく、とても素直な娘です。
進路について話していても、「お父さんうるさい!」などと
いうことはまったくありません。
  
心の中ではそう思っているのかもしれませんが……。
  
見た目は妻に似てとても愛らしく、中3にもなるというのに、
まだまだ幼い顔立ちをしています。
もともと二重でぱっちりと目が大きいのに、目の上で前髪を
そろえているから、よけいに大きな目に見えますし、つやつ
やの髪もとてもきれいなストレートのセミロング。
  
テニス部に所属していて、練習や試合のときにはこの髪をひ
とつに束ねているのですが、遠い日の妻を見ているようで、
ときめきすら覚えてしまうこともあります。
  
…親ばかすぎでしょうか。
  
恋人がいるという話もまだ聞かないし、嫁に行くのなんて、
まだまだずっと先の話。
  
そもそも、娘とそういった恋愛や性といった話題はまだまだ
結びつきそうもない……そう思っていたある日、妻が急に、
「娘ちゃんの下着、買ってきてくれない?」
と私に言ったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】思春期の娘がオナニーでパンツをダメにするのでマッサージ機あげた結果・・・
12283
私には、中学生の娘がいます。
今年中学3年になり、そろそろ志望校も決めていかなければ
いけないところ。
  
それでよく娘とも話をしますが、これまで一度も反抗期らし
い反抗期があったこともなく、とても素直な娘です。
進路について話していても、「お父さんうるさい!」などと
いうことはまったくありません。
  
心の中ではそう思っているのかもしれませんが……。
  
見た目は妻に似てとても愛らしく、中3にもなるというのに、
まだまだ幼い顔立ちをしています。
もともと二重でぱっちりと目が大きいのに、目の上で前髪を
そろえているから、よけいに大きな目に見えますし、つやつ
やの髪もとてもきれいなストレートのセミロング。
  
テニス部に所属していて、練習や試合のときにはこの髪をひ
とつに束ねているのですが、遠い日の妻を見ているようで、
ときめきすら覚えてしまうこともあります。
  
…親ばかすぎでしょうか。
  
恋人がいるという話もまだ聞かないし、嫁に行くのなんて、
まだまだずっと先の話。
  
そもそも、娘とそういった恋愛や性といった話題はまだまだ
結びつきそうもない……そう思っていたある日、妻が急に、
「娘ちゃんの下着、買ってきてくれない?」
と私に言ったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る