uploaded

【変態】吹奏楽団で知り合った上品な人妻とセフレになった結果・・・

12294
息子の学校の吹奏楽部が市民吹奏楽団とジョイントコンサー
トしたんよ。生徒と楽団員以外にOBや父兄も参加可能でさ。
  
俺も出てみたわけ。
  
楽団のクラの女(人妻)が近所ってわかって、合同練習の日
は息子とそのコと3人で俺の車でホールの練習場に行ってた。
当時32,3歳の女だった。
  
息子が風邪ひいて、その女と二人っきりで帰ってきた日に押
し倒したら以外に簡単にやれちゃって、それからは二人とも
セックス猿だったよ。
  
二人ともフル出場じゃなくて1部の曲、2曲だけだったから練
習中いくらでも時間があってさぁ・・
ホールっていろいろな部屋があるじゃん。
  
トイレは3箇所くらいあるし、会議室やダンス練習室みたいの
やら茶室まであるし。
  
茶室に懐中電灯だけ持ち込んで、セクスして、火鉢に小便さ
せた。そのコも小便だか愛液だかわかんないくらいダラダラ
に濡れてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【変態】吹奏楽団で知り合った上品な人妻とセフレになった結果・・・
12294
息子の学校の吹奏楽部が市民吹奏楽団とジョイントコンサー
トしたんよ。生徒と楽団員以外にOBや父兄も参加可能でさ。
  
俺も出てみたわけ。
  
楽団のクラの女(人妻)が近所ってわかって、合同練習の日
は息子とそのコと3人で俺の車でホールの練習場に行ってた。
当時32,3歳の女だった。
  
息子が風邪ひいて、その女と二人っきりで帰ってきた日に押
し倒したら以外に簡単にやれちゃって、それからは二人とも
セックス猿だったよ。
  
二人ともフル出場じゃなくて1部の曲、2曲だけだったから練
習中いくらでも時間があってさぁ・・
ホールっていろいろな部屋があるじゃん。
  
トイレは3箇所くらいあるし、会議室やダンス練習室みたいの
やら茶室まであるし。
  
茶室に懐中電灯だけ持ち込んで、セクスして、火鉢に小便さ
せた。そのコも小便だか愛液だかわかんないくらいダラダラ
に濡れてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る