uploaded

何故かテーブルの上に大人のおもちゃが出ていて、「何?どうしたコレ?」と聞くと、二人とも爆笑しながら「ごめーん!静香が教えてって言うから、これで練習してたの!」

今日は休みだったので、ファッションヘルスで働いている女友達の家に遊びに行きました。
付き合いが長い女友達で、一回もはしていない純粋な友達です。

いつもただ遊びに行って、酒を飲んで帰ってくるだけですが、

今日はもう一人女の子が家に来ているので、一緒に飲む事になりました。
風俗嬢の友達は「由美」で、もう一人の女の子は「静香」です。

静香は美容師さんです。
私が由美の家に着くと、すでに二人で飲みはじめていました。
静香は初対面ですが、元々元気な女の子で、人見知りしない娘でした。

何故かテーブルの上に大人のおもちゃが出ていて、「何?どうしたコレ?」と聞くと、

二人とも爆笑しながら「ごめーん!静香が教えてって言うから、これで練習してたの!」と言って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
何故かテーブルの上に大人のおもちゃが出ていて、「何?どうしたコレ?」と聞くと、二人とも爆笑しながら「ごめーん!静香が教えてって言うから、これで練習してたの!」

今日は休みだったので、ファッションヘルスで働いている女友達の家に遊びに行きました。
付き合いが長い女友達で、一回もはしていない純粋な友達です。

いつもただ遊びに行って、酒を飲んで帰ってくるだけですが、

今日はもう一人女の子が家に来ているので、一緒に飲む事になりました。
風俗嬢の友達は「由美」で、もう一人の女の子は「静香」です。

静香は美容師さんです。
私が由美の家に着くと、すでに二人で飲みはじめていました。
静香は初対面ですが、元々元気な女の子で、人見知りしない娘でした。

何故かテーブルの上に大人のおもちゃが出ていて、「何?どうしたコレ?」と聞くと、

二人とも爆笑しながら「ごめーん!静香が教えてって言うから、これで練習してたの!」と言って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る