uploaded

「ちょっと話がある」そう父に言われ、お?ついに親父も再婚話か!?と 兄と二人で顔を見合わせた。父「実はな、和美と結婚するんだ」←※和美は兄の彼女です

new_170

 

今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。

で、まぁ兄も私も手が掛からない年齢になったってことで、
父はよく外で呑んで来るようになりました。
ウチは男女関係?に割りとオープンで、
私も兄も普通に彼女・彼とか連れて来てました。
兄の彼女は中々美人で、もう家族同然の付き合いです。

そんなある日、4人でナイターを見つつ、食事をしていると、
大樹(兄)、和ちゃん(兄の彼女)、美香(私)、ちょっと話がある。
と父に言われ、よくある?パターンですが、
お?ついに親父も再婚話か!?もしやリストラか!?
と兄と二人、顔を見合わせました。

そんな中、和ちゃんは何だか暗い顔をしています。
巨人が負けてるせいか?と
思いましたが、まぁ、一家の家長である父の話が優先だなと思い、
父の方を向きました。

父「あのな、お母さんの7回忌も経ってなくて済まないんだが、
俺結婚しようと思う」
兄・私「マジでー!?(ちょっと演技入ってた)」
父「実はもう子供が出来てて・・・」
兄「マジで!?オトンやり過ぎだろー!それ!」
私「(デキ婚かよ・・・)

兄「和ー、マジかよなぁー?」
和ちゃん「・・・マジじゃないの?」

ここまででとうにお察しの方々もいらっしゃるかと思いますが・・・

父「実はな、和美と結婚するんだ」

マジっすかーッ!!??お前、自分の息子の女だぞ!? 
と突っ込む暇なんてありませんでした。

和ちゃんは彼女の母のやってるスナックで働いていて、
兄が和ちゃんと付き合う前から、顔程度は
知ってたそうです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「ちょっと話がある」そう父に言われ、お?ついに親父も再婚話か!?と 兄と二人で顔を見合わせた。父「実はな、和美と結婚するんだ」←※和美は兄の彼女です

new_170

 

今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。

で、まぁ兄も私も手が掛からない年齢になったってことで、
父はよく外で呑んで来るようになりました。
ウチは男女関係?に割りとオープンで、
私も兄も普通に彼女・彼とか連れて来てました。
兄の彼女は中々美人で、もう家族同然の付き合いです。

そんなある日、4人でナイターを見つつ、食事をしていると、
大樹(兄)、和ちゃん(兄の彼女)、美香(私)、ちょっと話がある。
と父に言われ、よくある?パターンですが、
お?ついに親父も再婚話か!?もしやリストラか!?
と兄と二人、顔を見合わせました。

そんな中、和ちゃんは何だか暗い顔をしています。
巨人が負けてるせいか?と
思いましたが、まぁ、一家の家長である父の話が優先だなと思い、
父の方を向きました。

父「あのな、お母さんの7回忌も経ってなくて済まないんだが、
俺結婚しようと思う」
兄・私「マジでー!?(ちょっと演技入ってた)」
父「実はもう子供が出来てて・・・」
兄「マジで!?オトンやり過ぎだろー!それ!」
私「(デキ婚かよ・・・)

兄「和ー、マジかよなぁー?」
和ちゃん「・・・マジじゃないの?」

ここまででとうにお察しの方々もいらっしゃるかと思いますが・・・

父「実はな、和美と結婚するんだ」

マジっすかーッ!!??お前、自分の息子の女だぞ!? 
と突っ込む暇なんてありませんでした。

和ちゃんは彼女の母のやってるスナックで働いていて、
兄が和ちゃんと付き合う前から、顔程度は
知ってたそうです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る