uploaded

童貞のくせに見栄っ張りなワイがついに決意・・・デリヘルとやらを呼んでみた結果・・・

当時の俺はまだ高校あがりたての大学生。

そんで実家を離れて一人暮らしとなった。

がしかし俺は童貞。

回りには童貞じゃありませんよ

アピールをしていたのでそういう話しに

なると苦痛だった。

そこで俺は素早く童貞を卒業する方法を閃いた。

そして一人暮らし最初のゴールデンウィーク

俺はやけくそにになっていた

その日の午前中にデリヘルのサイトを検索

とりあえず人気で安全そうな上のほうに

あがってるサイトを開いた

そこには女のカップや年齢とモザイクが

かかった画像が載っていた

俺はそれを見ていて呼ぶ気もあったが

チキンなので自宅に呼ぶ、見知らぬ女という

恐怖心のほうが大きかった

そうこうしていると夜になった

呼ぶことを思うと飯も食いたく

なくなるくらいびびってた

時刻は22時を回った

まだ電話をしていないのに

心臓がばくばくで破裂しそうだった

あらかじめサイトを見て決めた、

みよという女に決めていた。

26歳Eカップ。童貞が好きそうなスペックである

ついに電話をかけた。

携帯を持つ手は震えていたし声も震えていたと思う。

そして・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
童貞のくせに見栄っ張りなワイがついに決意・・・デリヘルとやらを呼んでみた結果・・・

当時の俺はまだ高校あがりたての大学生。

そんで実家を離れて一人暮らしとなった。

がしかし俺は童貞。

回りには童貞じゃありませんよ

アピールをしていたのでそういう話しに

なると苦痛だった。

そこで俺は素早く童貞を卒業する方法を閃いた。

そして一人暮らし最初のゴールデンウィーク

俺はやけくそにになっていた

その日の午前中にデリヘルのサイトを検索

とりあえず人気で安全そうな上のほうに

あがってるサイトを開いた

そこには女のカップや年齢とモザイクが

かかった画像が載っていた

俺はそれを見ていて呼ぶ気もあったが

チキンなので自宅に呼ぶ、見知らぬ女という

恐怖心のほうが大きかった

そうこうしていると夜になった

呼ぶことを思うと飯も食いたく

なくなるくらいびびってた

時刻は22時を回った

まだ電話をしていないのに

心臓がばくばくで破裂しそうだった

あらかじめサイトを見て決めた、

みよという女に決めていた。

26歳Eカップ。童貞が好きそうなスペックである

ついに電話をかけた。

携帯を持つ手は震えていたし声も震えていたと思う。

そして・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る