uploaded

【報告者キチ】トメ「洗剤もらったからあげる」私『ウチは合成洗剤使ってないんで結構です』コトメ「私は気にしないから、頂戴」私『 は ? 』 → フルボッコした結果・・・

義実家とは超近距離別居。 
私達が住んでいるマンションの大家がウトメなのでエレベーターで行き来できる距離orz 
と言っても必要以上の交流も無く、割と淡白な関係と思っていたが甘かった。 

昨日、ウトメの部屋へ呼ばれた時のこと。 
トメが「新聞屋さんからたくさんもらったから」と合成洗剤をくれようとした。 
我家では洗濯もシャンプーも食器洗いも合成洗剤は使わず、純石けんを使っています。 
過去にそれに絡んで旦那と喧嘩をした事があるのでウトメも我家の方針は知っている。 
なのに懲りずにイヤゲモノを渡そうとするトメの無神経っぷりには腹が立った。 
しかしここは穏便にと思い、大人の対応でお断りした。 

が、折角の好意(有難迷惑だっちゅーの!!)を無下にされてむかついたのか
ウトが「嫁子さんは神経質だからなーアハハハハ」。
続けてコトメ(里帰り出産の為帰省)が「お義姉さんはそんなに色々気をつかわれて
偉いですねぇ」「お母さん、私は気にしないから(笑)私に頂戴。これからたくさん
必要になるし、重い物は中々買いに行けないから」と相変わらず日和見発言。

どんな洗剤を使おうがそれは各家庭の自由だけど、イヤゲモノを押し付けるトメ、
義実家の考えに従わなければ「神経質」呼ばわりするウト、二人を止めもせず迎合する
コトメに猛烈に腹が立ち、言い返した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者キチ】トメ「洗剤もらったからあげる」私『ウチは合成洗剤使ってないんで結構です』コトメ「私は気にしないから、頂戴」私『 は ? 』 → フルボッコした結果・・・

義実家とは超近距離別居。 
私達が住んでいるマンションの大家がウトメなのでエレベーターで行き来できる距離orz 
と言っても必要以上の交流も無く、割と淡白な関係と思っていたが甘かった。 

昨日、ウトメの部屋へ呼ばれた時のこと。 
トメが「新聞屋さんからたくさんもらったから」と合成洗剤をくれようとした。 
我家では洗濯もシャンプーも食器洗いも合成洗剤は使わず、純石けんを使っています。 
過去にそれに絡んで旦那と喧嘩をした事があるのでウトメも我家の方針は知っている。 
なのに懲りずにイヤゲモノを渡そうとするトメの無神経っぷりには腹が立った。 
しかしここは穏便にと思い、大人の対応でお断りした。 

が、折角の好意(有難迷惑だっちゅーの!!)を無下にされてむかついたのか
ウトが「嫁子さんは神経質だからなーアハハハハ」。
続けてコトメ(里帰り出産の為帰省)が「お義姉さんはそんなに色々気をつかわれて
偉いですねぇ」「お母さん、私は気にしないから(笑)私に頂戴。これからたくさん
必要になるし、重い物は中々買いに行けないから」と相変わらず日和見発言。

どんな洗剤を使おうがそれは各家庭の自由だけど、イヤゲモノを押し付けるトメ、
義実家の考えに従わなければ「神経質」呼ばわりするウト、二人を止めもせず迎合する
コトメに猛烈に腹が立ち、言い返した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る