uploaded

私(メール)「課長、今日はごちそうさまでした」 → A男『私子さんへの返事俺に送って来たよw』 → 私にも間違いメールが。しかしその内容がなんと・・・

私の職場は男性10人くらいに女2人

課長・・・イケメンでやり手で出世頭・単身赴任で妻子は他県
私・・・・ 正社員事務員(既婚子なし)
同僚女子・・契約社員事務員(独身)
男性同僚・・営業マンが10人くらい

同僚女子(30代前半)は珍しい名前
ぼかしようがないくらいの珍名だから仮名でケメ子とする

ケメ子はちょっと変わってるというか、内気な子
社内の雑談には一切加わらず、昼休みは読書してる
ランチに誘ったこともあるけど2回くらい断られて以来誘ってない
独身実家暮らしなのは知ってるけど
過去に飲み会で結婚の話になった時
「私は結婚しないんです。できないんです。生涯独身かもしれません」
と発言して以来、ケメ子の前で結婚の話は暗黙の了解でNGに。。

先週金曜日に本社から偉いさんが来て全員参加の飲み会があった
偉いさんはご老体で、飲み会後に新幹線で帰ることになってたから
一次会は5時スタートで7時には終わった

総合駅で偉いさんを全員で見送って
数人は帰ったけど、課長を筆頭に5~6人で二次会に行くことになった
ケメ子は一次会が終わったら帰った

課長行き付けだという二次会のお店はお洒落なスペインバル
アヒージョとか初めて食べたわw
みんな結構飲んでたのに、課長がいつの間にはスマートにお支払いを済ませ
全員おごってもらってしまった

酩酊状態の後輩男性がいて、歩けないから電車に乗せられないので
酔い覚ましに男性社員3人とファミレスに行った

みんな結構飲み食いしたのに課長が全部払ってくれたので
課長への御礼はどうしようか?と相談し
みんなでお金を出してGWに帰省する人がそれぞれ地酒を買うことにしようなんて話してた

そして課長の個人携帯のアドレスを知ってるのが私とA男だけだったので
お互いお礼のメールを送った

私は「お洒落なお店に連れていっていただき、ごちそうになり、ありがとうございました」的なメール
A男もシンプルにお礼のメールを送った

そろそろファミレスを出ようかという時、
私とA男にそれぞれメールの返信が来たんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私(メール)「課長、今日はごちそうさまでした」 → A男『私子さんへの返事俺に送って来たよw』 → 私にも間違いメールが。しかしその内容がなんと・・・

私の職場は男性10人くらいに女2人

課長・・・イケメンでやり手で出世頭・単身赴任で妻子は他県
私・・・・ 正社員事務員(既婚子なし)
同僚女子・・契約社員事務員(独身)
男性同僚・・営業マンが10人くらい

同僚女子(30代前半)は珍しい名前
ぼかしようがないくらいの珍名だから仮名でケメ子とする

ケメ子はちょっと変わってるというか、内気な子
社内の雑談には一切加わらず、昼休みは読書してる
ランチに誘ったこともあるけど2回くらい断られて以来誘ってない
独身実家暮らしなのは知ってるけど
過去に飲み会で結婚の話になった時
「私は結婚しないんです。できないんです。生涯独身かもしれません」
と発言して以来、ケメ子の前で結婚の話は暗黙の了解でNGに。。

先週金曜日に本社から偉いさんが来て全員参加の飲み会があった
偉いさんはご老体で、飲み会後に新幹線で帰ることになってたから
一次会は5時スタートで7時には終わった

総合駅で偉いさんを全員で見送って
数人は帰ったけど、課長を筆頭に5~6人で二次会に行くことになった
ケメ子は一次会が終わったら帰った

課長行き付けだという二次会のお店はお洒落なスペインバル
アヒージョとか初めて食べたわw
みんな結構飲んでたのに、課長がいつの間にはスマートにお支払いを済ませ
全員おごってもらってしまった

酩酊状態の後輩男性がいて、歩けないから電車に乗せられないので
酔い覚ましに男性社員3人とファミレスに行った

みんな結構飲み食いしたのに課長が全部払ってくれたので
課長への御礼はどうしようか?と相談し
みんなでお金を出してGWに帰省する人がそれぞれ地酒を買うことにしようなんて話してた

そして課長の個人携帯のアドレスを知ってるのが私とA男だけだったので
お互いお礼のメールを送った

私は「お洒落なお店に連れていっていただき、ごちそうになり、ありがとうございました」的なメール
A男もシンプルにお礼のメールを送った

そろそろファミレスを出ようかという時、
私とA男にそれぞれメールの返信が来たんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る