uploaded

若い男「お兄さんと遊ぼうよ」小学生女『でも、お母さんに聞かないと』男「大丈夫。僕電話するから」小学生『そっか。それなら・・・』 → 結果・・・

最近多い児童誘拐。 
でも自分の住んでいる地域は比較的治安は良かった・・・はずだった。 
学校帰り(午後4時ごろ)買い物をして気楽に帰っていると見慣れないワゴン車から 
腕を出して小学生の女の子と話をしている若い男。 

(・・・・誘拐?まさか)みたいな感じで何気なく通り過ぎようとしたら
「でも、お母さんに聞かないと」「大丈夫。僕電話するから」
(・・・・・ん?親戚のお兄さんか何かかな)みたいに聞き見立ててると
「何にも怖くないよ、お菓子も玩具もたくさんあるよ、お兄さん優しいよ」
(あ・・・・・・?)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
若い男「お兄さんと遊ぼうよ」小学生女『でも、お母さんに聞かないと』男「大丈夫。僕電話するから」小学生『そっか。それなら・・・』 → 結果・・・

最近多い児童誘拐。 
でも自分の住んでいる地域は比較的治安は良かった・・・はずだった。 
学校帰り(午後4時ごろ)買い物をして気楽に帰っていると見慣れないワゴン車から 
腕を出して小学生の女の子と話をしている若い男。 

(・・・・誘拐?まさか)みたいな感じで何気なく通り過ぎようとしたら
「でも、お母さんに聞かないと」「大丈夫。僕電話するから」
(・・・・・ん?親戚のお兄さんか何かかな)みたいに聞き見立ててると
「何にも怖くないよ、お菓子も玩具もたくさんあるよ、お兄さん優しいよ」
(あ・・・・・・?)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る