uploaded

友人が急に横向いて固まった。友人『オイ・・あれ・・あの家の窓のとこ見てみろよ・・』俺「なんだ?」→女の人が…

今日、昔の友人に久しぶりに会って思い出した事なんだけど、

俺らが高校の時、

学校帰りに近所の公園で煙草吸ってたのね。

んで、ちょっと雑談なんかして和んでたら、

友人が急に横向いて固まってんのよ。

公園の隣の民家を見てるようだった。

俺は「何見てんの?」って感じで話しかけたら

友人が急に俺の腕を、力いっぱい握り、

「おい、あれ・・窓。窓の方見てみろ。」

って言うのよ。

んで、何ビビってんのかな?

って思って、窓の方をみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人が急に横向いて固まった。友人『オイ・・あれ・・あの家の窓のとこ見てみろよ・・』俺「なんだ?」→女の人が…

今日、昔の友人に久しぶりに会って思い出した事なんだけど、

俺らが高校の時、

学校帰りに近所の公園で煙草吸ってたのね。

んで、ちょっと雑談なんかして和んでたら、

友人が急に横向いて固まってんのよ。

公園の隣の民家を見てるようだった。

俺は「何見てんの?」って感じで話しかけたら

友人が急に俺の腕を、力いっぱい握り、

「おい、あれ・・窓。窓の方見てみろ。」

って言うのよ。

んで、何ビビってんのかな?

って思って、窓の方をみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る